おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・何度か夜中に

起きちまいながらも又熟睡の繰り返し。まさ

か又もや自律神経が腰抜かしてきたのかッ⁉

てな感じでG1 CLIMAX 27は両国国技館大会
でフィニッシュしたッ‼俺様と言えば、
最初からバチバチと、
ブチ当たる両チームであるから、チームは
負けたが気合いは更に燃え上がったので
あるッ‼


先日の話だ。

コノ日は移動日でドコに行くかってッ⁉

そう、鹿児島に向かうんだぁーッ✴⤴⤴

そんな俺様は先ず名古屋から大阪に向かった
もちろん腹が減るから「カツサンド」コレが
コウなり、
時間をおいて小腹が減ったからコレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

サンドイッチ系は間違いないし、マネケンの

ワッフルは大好物なんだよなッ✴🎵ほんで

居眠りをコキながらブログを書いたりしてた

ら乗り換えの駅『大阪』に着き、九州新幹線
に乗り換えるッ✴🎵改めて足置きを見たら
靴ヒモ通してないアバウトさ加減に笑った🎵

ほんでとうとう鹿児島に着いてオヤツを買い

にコンビニに行って購入したコレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴つーか、

コン時の鹿児島は本当にヤバいくらいに暑か

ったんだッ‼なにせ気温が38℃ってッ‼

体温よりも高いなんて信じられない暑さだっ

たんだッ‼コノ日はすぐに寝たッ(笑)✴🎵

翌朝朝飯を買いにコンビニへ行き コレが、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

フルーツ具沢山ッ(*^^*)✨🎵


さぁ~今日から一日だけ休むッ(*^^*)✨‼



ほんで番宣だぁーッ‼
本日8月14日(月)9時55分~ テレビ朝日
『じゅん散歩』に俺様・真壁刀義&田口監督
とゆかいな仲間たちが出演する🎵
必ず見やがれぃ✴⤴⤴