おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・よく寝れたが

やはり早めの時間に起きちまいウダウダと

しながらも 昼には布団とオサラバし軽い運動

をカマすんだわッ✴⤴⤴しかし暑かった。

ほんで夜は『おんな城主 直虎』の六左衛門、

かじ、角太郎、桜、そして力也で宴をカマし
たんだッ✴⤴⤴楽しく勉強になる一時で

あったッ✴(*^^*)✨🎵



先日の話だ。

コノ日の俺様は G1 CLIMAX 27の為 新潟県は

長岡へ向かっていたッ✴‼磐梯山SA下り線

に入りもちろん待望のランチタイムだッ✴🎵

注文した「もりそばとミニソースカツ丼」‼

コレが、
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで、

マダマダ足りねぇから

「プレミアムカレーパン」コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴カレーは

旨いのだッ✴(*^^*)⤴⤴


そして移動から「G1新潟アオーレ大会」に突入するッ‼コノ日も翌々日の予選リーグ

の対戦相手の「永田裕志」と感情露に互いに
ブチ当たっていくッ‼もちろん俺様も、
永田裕志も退けねぇモンがあるんだわッ‼
ほんで試合はやはり頑張るYL「川人」を田口
が容赦なく叩き潰した瞬間に俺様と永田は

止める田口や若手には目も触れず、ただただ
翌日に予選リーグマッチでの気持ちが抑えら
れずにいたんだッ‼そして退いていく、

対戦相手チームに見せ付けるかの如く
勝ち誇るのであったッ✴⤴⤴



さぁ~今日は、

OFFなんだが戦闘態勢万全にする為に

筋トレをカマすッ✴‼