おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・昼前に新弟子達

が大声を出す道場にてアップをカマし現場に
向かうッ‼横浜大会は3対3のタッグマッチ
で吉橋が仕掛けて来やがったバタフライロックに悔し
くもヨダレを垂らしまくる屈辱に見舞わされ
たんだッ‼許さねぇ。


先日の話だ。

宣戦布告を受けた俺様は怒り心頭ながらも、

翌日の朝は落ち着いていたッ✴🎵ランチで

東北自動車道「国見SA」下り線に寄り、

何だか食いたくなったチャーシュー麺コレが
コウなり、
食後のデザートにコレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃっ‼そんな訳で仙台
の予選リーグマッチが始まったのだッ‼序盤

戦から前に前にとアグレッシブに攻めてきた
飯伏の野郎を力ずくで止めた俺様は 奴のヘコ

足らねぇ気持ちを受け止め真正面から
ヤり合ったんだッ‼中盤俺様の身体ごとブツ
かるラリアット合戦をマサカの奴に持って
イカれたんだが、俺様もヤり返すッ‼
ソレでも100㎏をゆうに越す俺様を投げきり
やがったんだッ‼終盤トップロープ上で

パイルドライバーなのかパワーボムなのか

狙うのを叩き落とした瞬間オーバーヘッドキックを
ヒットさせやがったが怒りの俺様はアタック

パワーボムをカウント「1」で返して来やがっ
たからにはキンカゴコングニードロップを爆発させて
勝利に繋いだんだッ✴⤴⤴ココはコケシに
見せ付けなきゃならねぇからょッ‼リングで
勝てばスポットライトが当たるからょッ‼

ソレをエサに奴を刺激しなきゃならねぇ

からょッ✴‼(Twitter画像Thank You‼)


控え室に戻り、落ち着いた俺様は前に貰った

バームクーヘン コレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

バームクーヘンの表皮がカリカリで硬い生地

だから食った感満載で大満足だッ✴❕

激ウマっ‼


さぁ~今日はOFFだから、

少しだけ身体を休めるぜぃッ✴❕
      

ココで番宣だぁーッ✴‼
高田純次さんが新日本プロレス道場襲来!? 8月14日(月)9時55分~テレビ朝日「じゅん散歩」に、真壁刀義選手&田口隆祐選手とゆかいなヤングライオン達が登場するッ‼必ず見やがれぃッ✴🎵