おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・博多 福岡空港
に昼辺りに参上した俺様は何だかんだ現れる
親子連れやら生徒達やらラガーマン達と記念
撮影をカマし嬉しい物思いに耽ったんだッ🎵

何をかってッ⁉プロレスラーが世間に認知さ

れてきたコトに実感が湧いてきたからょッ‼
そしたら夜は仲間と飯を食らったんじゃぁー
ッ✴⤴⤴



先日の話だ。

G1町田大会後に山崎一夫チャンやら、日テレ

アナウンサー青木源太やらの飛び入り参加も
アリの楽しい宴であったが、遠くから来てく

れた奴等には苦労をかけちまったッ(>_<)‼

一勝を上げ久し振りに熟睡をカマせた俺様は

先日 仕事の為に事務所訪問した際に受け取っ
たコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

*冷蔵庫に入れといたコイツに食らい付くとバニラの様な昔懐かしいアイスクリームの様な味わいッ🎵もちろんモッサリしたアイスクリンの餡がたまらなく旨いッ✴‼箱にも書いてあるんだが「冷やしておいしい」餡がヒンヤリと旨いんだわッ✴‼正にアイスクリン❕


ほんで軽めの練習をカマして、

巡業が始まるが身支度を全く出来てねぇ俺様

であったから『トレッサ横浜』にてハットや

ら、Tシャツやら着るモンやら普段ヤりたくて
も出来ねぇコトを優先的にヤらねぇとなッ🎵

ほんでヤッパリ小腹が減ったなら俺様の心の

友である『STARBUCKS』(笑)で注文したのが

「キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ」コレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで、

新日 町田大会の際には毎回協力してくれてる

『FC町田ゼルビア』の取締役企画部長の

「岡本健一」チャンから頂いたコレが、
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴サスガは

岡本ッチャンっ‼好きなヤツ知ってるわッ🎵

ほんでコレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴



さぁ~今日は、

予選リーグ戦だからモチロン見せて、

魅せてヤるからょぉーッ✴‼