おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・やはりユッタリ

と起きて飯を食らい試合に挑んだッ‼試合前
の俺様は今日もイケると自信を持って試合に
挑んだんだが結果は負け。タップアウトした
のなんか覚えてねぇくらいの久しぶりだ。

しかし悔しい。




先日の話だ。

コノ日は毎年大盛況な町田大会だッ‼
動員数も売店もてんやわんやで賑わってる🎵
そんな中やはりコノ日のメインは俺様が
勤めるのであるッ✴‼2戦2敗と立ち上がり
の悪い俺様はココで敗ける訳にはいかない。
俄然調子のイイ後藤に序盤戦は押されていた
んだが 一瞬の踏ん張りでヤり返しを開始ッ‼
いつもの様に身体は動くッ‼確認しながらも
攻めていくが さすがの後藤もそう簡単には
許さねぇ。御互いに何度もノックダウンしな

がらも、意地でブチ込んでいくッ‼
最終的に「瀧った‼」ミドルキックをモロに
食らい、顔色が変わるほど締め上げられたが
コーナー上での魂のブチ込み合いから
キングコングニーアタックを爆発させ、
必殺のスパイダージャーマンを御見舞いし、
怒り爆発の知り札である『KKKD』を
爆発させたんだッ✴‼
ダウンしている後藤の喉元めがけ急降下ッ‼
ココで勝負ありッ✴⤴⤴
会心の一撃で2連敗からの勝利で喜びも一入
でマイクアピールをカマすッ✴⤴⤴

マダマダ続くんだが、また明日だッ✴🎵
(Twitter画像Thank You‼)


さぁ~今日は博多大会だぁーッ✴⤴⤴

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼