おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・朝から数時間の

ロングドライブで疲れたが 同時に睡眠をとる

コトができ、疲れが大分とれたッ‼ほんで
晩飯の宴を竹ちゃんらとカマしてユッタリと
眠るッ✴⤴⤴



先日の話だ。

札幌 北海きたえ~るで開幕したG1CLIMAX27

で初戦敗北を喫してしまった俺様は 姪っ娘達
に明るく振舞い、いつの間にか怒りを忘れさ

せて貰っていた。ほんで翌朝は早かった・・

本当の本当に余計な滞在をさせてくれねぇ。

新日本プロレスの選手達は移動をカマしてい

たんだ。空港に着いた俺様は早々にゲートを

潜り 搭乗口付近で「牧家ソフトクリーム」コレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴白い恋人

で無いのが寂しいが「牧家ソフトクリーム」のバニラと

夕張メロンのミックスだぁーッ‼旨ぁッ‼

こうして機内で居眠りコイてる間に羽田空港

に到着し道場に帰るッ🎵

そして道場に戻った俺様は練習をカマして
次戦に備えたんだッ‼そんな翌日も俺様は

練習をカマしていたんだッ‼やっぱりコレ、
日常だからょッ(*^^*)✨🎵ほんで帰宅する途中に

コンビニで見付けたコレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

種がチョコッ✴🎵スイカの清涼感がNiceだ

ぜぃッ✴⤴⤴そんな帰り道に町田に寄った

俺様は「酸素カプセル」の予約の時間まで

喫茶店で時間を潰す為にやって来たのがココ

『ダッキーダックカフェ』だぁーッ✴‼

俺様が頼んだ「レモンのレアチーズケーキ」コレが、
コウだから、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

*チーズケーキの嫌味にならない濃厚さとレモンの香
りと味わいが超心地好く、生クリームとピスタチオと
レモンピュールと土台クッキーの全ての噛み応えが見事
にマッチした夏の暑さを心地好くしてくれるNice
な清涼感スイーツ🎵

『ダッキーダックカフェ』町田ジョルナ店
東京都町田市原町田6-6-14町田ジョルナ1F
TEL 050-5593-7148


そんな楽しむ時間はアッという間に過ぎ去り

俺様は酸素カプセルに向かい・・・
寝るッ✴🎵気分も体調もスッキリしたから

帰り際、やはりコンビニで購入したコレが、
コウなり、

コレ旨いんだわぁ~ッ✴🎵


さぁ~今日は、

『G1 CLIMAX 27』名古屋大会だぁーッ✴‼

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼


ほんで‪北海道民注目だぁーッ‼
俺様・真壁刀義が武蔵坊弁慶になって義経
伝説を追うッ⁉
今夜 7月29日(土)23時30分~札幌テレビ放送
『熱烈!ホットサンド』に俺様が出演するッ☆🎵 http://sp.njpw.jp/108197‬必ず見やがれ
ぃッ✴⤴⤴