おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・今日も気合が

入ったぜぇーッ‼試合だけの戦いじゃねぇし
レスラーとしての戦いだから負けられねぇ。
だからこそ真正面から、叩き潰してヤるから

よぉーッ‼覚悟しろぃッ‼



先日の話だ。

「G1 CLIMAX 27」の初戦はバッドラックだ
から小細工なしの正面からの打ちカマし合い

になったんだッ‼体重差から生まれる力の
差が出ても 俺様は負けねぇから尽く跳ね返し
てイクんだが劣勢を強いられたッ‼

チャンスを作り意地でも真正面に拘ったが、

最大のチャンスでニーアタックからの必殺の
キングコングニーを到達間近で掴まれ、
まさかのヤツのフェバリットなグラネードで
ファールを奪われたんだッ‼
掴まれた瞬間に「ヤバいッ‼」と思った瞬間
野郎の親指が喉元に突き刺さった・・・

暫く 痛苦しさと悔しさが脳を制していた。

開幕戦に敗けを喫すると、余計に気持ちが落

ちるからまいる。そんな俺様は応援に来てた
姪っ娘達と食事に向かったんだ。何だかんだ
気を使われるのが嫌なモンだからあえて
普通に接っするしかねぇんだよなッ(苦笑)‼
必要以上に陽気な感じでなッ(笑)⤴⤴

飯場も前日と同じの「平澤精肉店」だぁッ‼

メニューもほぼ ほぼ前日と同じだからこそ
大満足なんだよなッ‼

ほんでデザートの「ほうじ茶アイス」コレが
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーぃッ✴⤴⤴緑茶アイス

と違い苦味だとかのインパクトが柔らかく円

やかな味わいッ✴🎵旨いぞッ(*^^*)✨‼
『平澤精肉店』札幌店
北海道札幌市中央区南三条西3-14-2FA-S3ビル1F
TEL 050-5868-9281

翌朝 北海道でお馴染み「セイコーマート」で

購入したコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、

旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

北海道のソウルフード「豆パン」は枝豆パン

と違い甘いのだッ(*^^*)✨‼パン生地の中に

ゴロゴロと練り込まれている「甘納豆」が

素晴らしいインパクトッ✴⤴⤴


さぁ~今日は 次の試合地に向かうのだッ✴‼