おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中から練習
に行きコケシと、疲れながらも大分 生気が甦
ったKUSHIDAのクセにと「ちゃんこ鍋」を食
いながら近況報告をカマしたんだ。久し振り
に会うモンだから「お前ぇら何してたッ⁉」
なんて分かってんのに聞くのも俺様のスタイ
ルであるッ✴(*^^*)🎵




先日の話だ。

こないだの俺様は昔からの付き合いの刀義団

大井町支部の奴等と好きなモノを食いながら

下らねぇ話に盛り上がるいつもの宴で胸の奥

に燻っていたパワーが再燃されたッ✴‼

そんな翌日の俺様は過去に数回出演させて

貰った超大好きな番組に先輩レスラーと二人

暴れまくったんだッ(笑)✴⤴⤴コレは見て

くれないと困るがなッ❕ッてな 訳で情報公開

を待ってくれぃッ(笑)✴⤴⤴

そんな収録の帰り道に『STARBUCKS』に寄

って購入した「クラシックティークリームフラペチーノ」コレが
コウなり、
部屋に上がってコレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

翌日、そういや何か書いてあったなと見ると
「Thank You」・・・ってッ✴🎵

コノ優しさが、ありがてぇ~んだよなッ❤

ベアー🐻に❤って・・なぁ・・・惚れた❤


そんな翌日に、

俺様は「ユキヒーロープロレス」✖「スイーツ真壁」との

コラボTシャツでヤツがデザインしてくれた

「スイーツ真壁ちゃん 20周年 ご褒美Tシャツ」の

発売記念イベントに参加する為車を走らせた

んだッ‼懐かしの「Papico(パピコ)」コレも
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ヤッパリ

昔から残ってるッつーコトは皆 旨いッつー

コトなんだよなッ(*^^*)✨🎵マダマダ続く。


*【新日本プロレスリング】真壁刀義選手の
「真夏のライオン」キッチングッズを、本日
よりアスマートにて予約販売スタート!
是非CHECKしてみてください☆♪