おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・暑い、激暑な

道場にて大量の汗をかきまくるッ‼若手も

選手も皆個々に大汗をかきまくるッ✴‼

夏だぁーッ‼夏が来やがったッ✴⤴⤴

ほんで挑んだ公開記者会見で、北海道大会で
対戦するバッドラック・ファレを挑発すれば
案の定挑発に乗ってきやがったッ‼
そうでなくっちゃツマラねぇし、ダカラこそ

面白くなってきやがったッ✴⤴⤴



先日の話だ。
コノ日は北海道『熱烈❗ホットサンド』から
帰京した俺様はマネージャーの運転する車に
揺られ翌日早朝から生中継されるテレビ番組
の為に由比ヶ浜近くに宿泊したッ‼なぜなら
アミューズ&新日本プロレスのコラボ企画で
ある 海の家『真夏のキッチン』が海開きの日
にオープン記念に「にじいろジーン」が来る
からなんだッ✴⤴⤴ほんで数時間の睡眠で
由比ヶ浜海浜浴場に参上した俺様は 生出演か
らのオープン記念の開会式をカマしたんだ‼
俺様の考案した「キングコング・ピニャコラーダ♪」を

『八木アリサ』ちゃんが食らうッ✴⤴⤴

もう一つは「暴走トロピカルティー」だッ‼

どちらも自信作で大好評発売中だぜぃッ✴🎵

俺様の担当した「ライオンズキッチン」の

ウリの一つである激ウマ「かき氷🍧」も食っ

てみなッ✴⤴⤴

ほんでスイカ割りも見事にヒットし、
売店のTシャツは注目だッ✴‼俺様のヤツは
ノースリーブだから水着👙の上からも着れちまう
カッチョ良さなんだッ✴‼
キッチンのオプション設定でマッチョに囲ま
れてマッチョアピールを食らいまくる、
マッチョによる、マッチョ好きの、マッチョ
好きな女子の為に繰り広げられる面白味もあ

るからょッ✴(>_<)⤴⤴


さぁ~今日は、北海道は札幌に入るッ✴⤴⤴