おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・暑いッ‼

暑過ぎるぞぉーッ✴‼午前中の道場は灼熱の

暑さなんだッ‼が、我慢比べじゃねぇんだが

旧道場を知ってる俺様の世代から言わせりゃ

マダマダの暑さだッ‼コレごときの暑さで

弱ぇコト抜かすんじゃねぇわッ‼ほんで今日

も練習後に大河ドラマ『おんな城主 直虎』の

撮影でNHKで 同じく直虎で共演させて貰っ

てる「高橋一生」くんと、
パシャリッ✴🎵イイ人だッ‼

さぁ~ドラマの今後はどうなるッ✴⁉ 




先日の話だ。

嵐の様なタイトスケジュールでイキナリ暑く

なった先日の話だ。朝イチで車を埼玉県の
台湾の寺院『聖天宮』に車を走らせたッ‼
現場に着き控え室に通されると付き合いの長

い『コージーコーナー』のシュークリームがあるから コレが
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴そういや

ナゼにココに来たかを言って無かったなッ⁉

俺様はコノ日『GRANRODEO』が歌う新曲、

「move on!!イバラミチ」のmusicビデオ撮影

に来ていたんだわッ✴⤴⤴ほんで改めて

差し入れがあったのが『GRANRODEO』二人

から渋谷ヒカリエの「東京焼マカロンショコラ」コレが、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴モチモチ

の抹茶生地の中からトロリと湧き出る濃厚な

口溶けチョコがクセになるNiceな味わいッ🎵

ほんで、俺様は力と戦いの世界で己の腕一つ
で女を虜にするモテゴリラッ✴⤴⤴
とにかく暴れるだけ暴れるインパクト勝負で
撮影スタッフ達を納得させる戦闘ゴリラッ‼
だから女にモテまくるのであるッ✴⤴⤴
なかなかヤバいシーンもありで 俺様は肌と
肌を合わせまくるから必見だッ✴⤴⤴
『えッ⁉わたすッ❔』的な休憩もあり、
夜は夜とで又もやカッチョ良いシーンも沢山
ありで白熱のアクターであるッ✴‼ほんで
『GRANRODEO』の二人と合流しノリノリの
ミュージックでヤバいくらいノリノリな俺様
でGRANRODEOは超良い二人でリスペクト

なんだよなッ✴⤴⤴MV撮影に協力させて

貰ってThank Youだぜぃッ✴🎵ほんで撮影が
終わり 疲れ果て動けぬ俺様に、マスクを被り
オフザケをカマす相談役とマネージャーで

あったッ(笑)✴🎵



さぁ~今日は・・・何だか分からんが(笑)、

とにかく何かの撮影じゃーッ✴⤴⤴