おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・コレまた昼まで

爆睡し午後から道場にて練習をカマしたッ‼

ほんで、
「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング77連発」で
見事にイタズラをカマされたッ(笑)‼
(Twitter画像Thank You‼)

夜は夜とで幼馴染みの悪友 小松と「王将」で
飯を食らったんだッ✴⤴⤴


先日の話だ。

弘前での宴で騒いだ俺様は、翌日に盛岡へと

向かったんだッ‼もちろんランチタイムはPA

で食らうッ(笑)✴⤴⤴岩手山サービスエリア

の『じゃじゃ麺』コレが、
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴天山と、
パシャリッ✴🎵しかしながら「じゃじゃ麺」

旨しッ(*^^*)✨⤴⤴ほんで表に出て 売店を見

つけて「フ」と考えて買うッ‼コレだけうた

われたら買っちまうだろッ⁉だからコレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴濃厚ッ‼

ほんでホテルのロビーにて先ほど購入した、

「もっちりあんドーナツ」が、

コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴モチモチな

内側の生地と白ゴマの外壁の違いすぎる食感

がNiceすぎッ✴⤴⤴餡子の深味が利いてて大

満足だぜぃッ✴🎵

ほんで試合は岩手県営体育館だッ‼コノ会場

は昔から盛り上がりが半端なく選手も一段と

背中を押される会場の一つであるんだッ‼

コノ日もロスインゴとの複数人タッグマッチ

で、試合の中盤にタッチを貰いイービルに

バッカンバッカン決めてイクんだが不意にケリ

に入ったのを捕まれレフリーにパスしたのを

レフリーが掴みやがるから瞬間的に腹にケリ
を食らい悶絶しちまい、調子に乗って突っ込

んできたヒロムをパワースラムで投げ捨てて

タッチした。終盤混戦になったトコを

Wラリアットで薙ぎ倒して試合をひっくり返
したと思いきやブシがトペで突っ込んで来や
がったんだッ‼最後はコノ混戦でフィンレー

が持ってかれちまった・・・チームは負け。

悔しい試合後であった。


さぁ~今日は、

またもやOFFだから練習をカマすッ✴⤴⤴


★スイーツ真壁ちゃんTシャツ発売記念イベント開催!
日時:7月9日(日)14時~
ユキヒーロープロレス直営店『REBLICHAL(レブリチャル)』
東京都千代田区三崎町2-10-5 木下ビル4階
イベント当日の営業時間 14時〜22時(通常13時~)
アクセス:水道橋駅東口より徒歩3分
内容:2ショット撮影会
定員:80名様
待ってるぞッ✴⤴⤴