おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝から町田

大会のプロモーションで町田市役所にて市長
に挨拶と御礼、寄付を渡しに参上したッ✴‼

ほんで「Fm yokohama84.7」のスタジオに
参上し毎年恒例の「G1 CLIMAX 27」横浜大会
町田大会の宣伝をカマして来たんだッ✴⤴⤴

ミツミちゃんと、
パシャリッ✴🎵で、いくつか取材を受けて
「陸海空こんな時間に地球征服するなんて」
に生出演をカマしたんじゃぃッ✴⤴⤴
(Twitter画像Thank You‼)



先日の話だ。

山形・酒田大会での試合後、俺様は営業 込山

や若い営業達と飯を食いに行ったんだ。

込山に用事があった俺様は大会後に呼び出す

と「若い子達もいますが宜しいですか?」と

くりゃぁ「かまへん、かまへん」と二つ返事

の俺様であったッ(笑)🎵ほんで奴等の仕事が

終わりヤってきたのはココ『新旬屋麺』だッ‼

んで先ずは乾杯から「水餃子」「揚げ餃子」
から食らい、仕事の話から下らねぇ話を宣う

「ガッツリ・鰹豚骨」コレが、
コウなり、
「叉焼丼」コレも、
夏期限定「冷たい鶏中華」コレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーぃッ✴⤴⤴俺様達が居て
奴等が居て 初めて興行が出来るんだよなッ‼

若手の頃はソレが分からねぇモンなんだわ。


山形『新旬屋麺 』酒田中町店
山形県酒田中町二丁目5-1マリーン5清水屋1F
TEL 023-424-0113

そんな俺様に店主夫婦がサイン色紙を渡して

きたからには、そりゃぁ~するだろッ✴🎵

コノ日は大人しくホテルで熟睡ッ⤴⤴



そんな翌日の、

青森大会へ向かう俺様達「本隊」一行は、

道の駅 ・象潟『ねむの丘』に入るのだッ✴🎵
注文したのは『海鮮丼』コレが、
コウなり、
「秋田由利牛カレー」コレも、
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴海鮮丼も旨

かったけど、何より由利牛カレーが激ウマで

あったんだッ✴(*^^*)‼ようやく巡業ペースに

馴染んできたから食欲が増してきたッ(笑)‼


ほんで青森は五所川原大会だッ‼コノ日も
ロスインゴとの5 vs 5の複数人タッグマッチ
で、又もや押して押されてのシーソーゲーム
であったッ‼が、しかし又もや巧妙な連係と

一瞬の反則技でロスインゴの勝ちを許した。

次はカマしてやるぜぃッ✴‼


さぁ~今日は・・・OFFッ✴⤴⤴

休む。