おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中から毎度

お馴染み『スッキリ❗』の撮影で横須賀にて

横須賀の街を探索したんだッ🎵
ヤッパリ色んな人が居るんだが 気持ちのイイ
人も多くて楽しい収録に、1日を費やしたんだ
ッ✴(*^^*)⤴⤴情報公開を待ってくれぃッ‼



先日の話だ。
後楽園ホール大会の翌日に母校にての講演会後
YL 「成田 蓮」に肉体的、精神論をも説いた
翌日に俺様は東京駅に向かうッ✴⤴⤴
大雨で欠航&遅延の為に試合当日にむかった

んだわッ‼だから車内でコレが、
コウなり、
のどかな景色を見ながら新潟で乗り換えて、
気分爽快ッ(*^^*)✨⤴⤴で、
コレも、
コウなるッ❕
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

てな訳で駅からホテルへ向かい選手バスで

山形・酒田大会の会場に入るッ✴🎵

差し入れのコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴んで試合は
試合前の一致団結?の掛け声から隙を見せ
ずに、まさかのスルーをカマす田口ッ✴‼
からのケツを煽られケツをお見舞いする俺様
で大歓声ッ✴⤴⤴からの田口が捕まり色男へ

色男から俺様とSANADAの局面で一進一退の

技構成からの妨害に入ってきたヒロムを
得意のパワースラムで投げ捨てる俺様であり
SANADAとのヤってやられるWダウンで
仲間に試合を託したんだが結果はチームの

敗けで悔しい結末であった。


さぁ~今日は、

「陸海空!こんな時間に世界征服するなんて」

に俺様・真壁刀義が生出演するッ✴⤴⤴

必ず見やがれぃッ✴🎵



▼出演情報‼
フジテレビ
「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング77連発」
7月6日(木)19:00-20:54 オンエア
19時00分から見逃すなょ❕


★スイーツ真壁ちゃんTシャツ発売記念イベント開催!
日時:7月9日(日)14時~
ユキヒーロープロレス直営店『REBLICHAL(レブリチャル)』
東京都千代田区三崎町2-10-5 木下ビル4階
イベント当日の営業時間 14時〜22時(通常13時~)
アクセス:水道橋駅東口より徒歩3分
内容:2ショット撮影会
定員:80名様
待ってるぞッ✴⤴⤴