おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・余りの忙しさに

2日間で8時間も寝てねぇから 昼過ぎまで

爆睡して道場にて汗をかいたんだッ✴⤴⤴

その後は仲間の誕生日プレゼントを買い、
実家に帰るとナント兄貴の誕生日だったから
急遽な誕生会を開く俺様であったッ(笑)✴🎵
ちなみに俺様は『おんな城主 直虎』見てるか
ら坊主達にノーリアクションだッ✴(*^^*)🎵
ラブちゃんッ(笑)✴❤



先日の話だ。

後楽園ホール大会が終わった俺様の翌日は、

朝7時00分から大河ドラマ『おんな城主直虎』
の撮影に入ったんだッ✴⤴⤴相変わらずの
スペシャルな仲間達と和気藹々に始まった🎵

撮影が終わり一息きながらホッとしながら
そんな俺様は直ぐ様 地元に帰り 講演会をカマ
したんだッ‼コノ日は大雨が降り注ぎど~ぅ
なるモノかと思ったが全校生徒 約1,000人の
前で『真壁節』をカマしたんだッ‼前にも書
いたが今は響かなくていい。響いた時には、
頑張れよッ✴⤴⤴

こうして講演会を無事終えた俺様は職員室で

地元の卒業生の先輩の店『prier(プリエ)』の

激ウマなケーキ コレが、
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんでまた

『菓子処 やまもと』の紅白饅頭コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

もてなしてくれてThank Youっ❕

『Prier(プリエ)』本店
神奈川県相模原市緑区西橋本1-20-19
TEL 042-774-6535

『菓子処 やまもと』
神奈川県相模原市緑区西橋本6-41-12
TEL 042-772-2246

そんな俺様は、

翌日の試合地の山形に向かう為に空港に
向かうッ‼

しかしながらコノ日は大雨で空と新幹線は、

欠航&遅延・・・話し合い 試合当日の翌日

に向かうコトになった。ならばと思い道場へ

直行し7月4日にデビューする「成田蓮」の

稽古に出向いた。俺様自身が先輩達に教え込

まれた「鬼」を伸び悩んでる成田に叩き込む

為にな。デビュー戦 試合は甘くねぇからよ。



さぁ~今日は、朝からアル番組の収録だッ‼

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼