おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・何時もの様に

午前中早くに目覚め「またかぁ~」と項垂れ

たんだが、いつの間にか二度寝して目が覚め

ると、まさかの14時30分・・・ん~良しッ‼

再び力が湧き上がったのだッ✴⤴⤴実家にて

世話になってる「ミネタ」ちゃんが送ってく
れた「さくらんぼ」を美味しく頂き、
久々の『ラブちゃん』と戯れ 同じ中学卒業の
先輩の店『Prier(プリエ)』にてスイーツを買い
付け実家にてくつろぐ俺様であるッ✴🎵
NiceなOFFであったッ✴⤴⤴



先日の話だ。
こないだの俺様は 7月23日(日)午後6時から
試合開始される「G1 CLIMAX 27」町田大会
のプロモーションをかねたトークイベントに
参上したんだッ✴‼場所は伊勢丹相模原店で
屋上トークイベントは初めての舞台で
コレが、
コウなり、
コウなって、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴差し入れで

貰うコトもあるから
馴染みがあるから面白いモンだよなッ🎵
最後は皆で握手と写真撮影するから、
パシャリッ✴🎵で『刀義団相模原総本部』の
「石井チャン」とパシャリッ✴🎵

それじゃぁ~町田大会でょッ✴⤴⤴

しっかし炎天下の中、

集まってくれて~ありがとなッ✴🎵




今夜放送6月29日(木)21:00~
『秘密のケンミンSHOW』に俺様・真壁刀義
が出演するッ✴‼必ず見やがれぃッ🎵