おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・夜明け頃に

ホテルに着いた俺様は眠い。しかしながら、

アップする元気がなく朝を迎えたブログを

公開し 岩手県の試合地へ向かうッ✴⤴⤴

俺様はSAの『じゃじゃ麺』を食らうッ✴🎵
う、旨いッ✴‼試合をカマしリベンジをカマ
してヤろうと思ったがチームは負け。苛立ち
だけが高くなる。そんな気分を晴らしてくれ
る宴がありがてぇ~ッ🎵



先日の話だ。

前の晩にTVの生出演をカマした俺様は、
練習後に度々声優として本人役として出演さ
せて貰っていた『タイガーマスクW』の
打ち上げパーティーに参加させて貰っていたッ‼
俺様は番組製作に尽力して貰っていた関係者

達に挨拶&感謝の言葉を交わしていたッ🎵


そんな時に、

ビュッフェスタイルなスイーツ達ッ✴⤴⤴

もちろんコレと、
コレが、
コウ撮られるから、
コウなり、
コウなるッ✴🎵
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴‼このタイミングだ
から旨けど少しだけ寂しさもある。だからこそ

橘田チャン&ミモリンと、
パシャリッ✴🎵で、収録の合間にプロレス話

で盛り上がったタイガーマスクWの声を演じ

ている「八代拓」君と、
パシャリッ✴🎵で、若手俳優の皆と、
パシャリッ✴🎵で、女性スタッフと、
パシャリッ✴🎵で、ミスXなどの声優さんと、
パシャ・・・リ・・。アレッ⁉自己紹介を受

け初めて知ったのが写メの一番左が誰だか分

かるかッ⁉そう、元中日ドラゴンズの三冠王

落合博満氏の息子「ふくし」君だったッ‼

子供の頃のワガママ坊主の面影は無く、

礼儀正しい好青年であったッ(*^^*)✨🎵

そして、

俺様を声優として使いタイガーマスクWを通

してプロレスを世に広める手助けをしてくれ

た 敏腕プロデューサー『ボグタン』コレが、
コウなるッ✴‼
ボグタン「な、何でッ⁉」

俺様「照れ隠しに決まってんだろッ‼」

しっかし、

ボグタンは見かけは外国人だが日本語はペラ

ペラだから凄いんだわッ✴⤴⤴



さぁ~今日は 帰京してから去年も参上した、

「FC 町田ゼルビア」の試合に今年も参上する

からょぉーッ✴‼もちろん見せて、
魅せてヤるからょぉーッ✴⤴⤴