おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・地元中学講演
後に本日の試合開催地・酒田に入ろうとした

んだが、雨と風の影響により列車は遅延、

飛行機は欠航で泣く泣く断念した。しかし

ながら、ソノ足で道場に行き 後数日後に

デビュー戦をひかえる成田にスパーと怒りを

徹底的に叩き込んだ。ナゼなら心構えが足り

ねぇと感じたからだ。しかしながら新人教育
なら「鬼の真壁」と言われる俺様がチートば
かし伝えりゃぁ~チョッとの油断を自身で直
せる。鬼を刻み込めば、すぐ後ろに鬼がいる
と感じれば気合いがゆるむコトもねぇだろう。

そうやって俺様もヤってきたからよ。
『次は無ぇぞコラァ~‼』なんて言われてな。
by 力ちゃんマン。(笑)✴🎵



先日の話だ。

焼肉屋で楽しい宴をカマした大西チャン一同で、

向かったのは『BAR A ZNABLE 』だッ‼前に

も大西チャン御一行で参上したんだよなッ🎵

そんなトコで店長が俺様に作ってくれたのが

ミントのカクテル🍸コレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

Niceミントッ🎵てな感じでココいら辺で有名

な『safran』のチーズケーキとチョコケーキ コレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

楽しい時間であったッ🎵大西チャンThank You‼

『BAR A ZNABLE(バーアズナブル)』
大阪府大阪市都島区野田町1-5-23
TEL 06-6357-1600


そんな大阪城ホール大会の翌朝に俺様は
新大阪駅から東京に帰ったんだッ✴⤴⤴
ヤッパ楽しみなのは社内で食べる御飯類ッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

そんでもって、幼馴染みの同級生・小松と
毎度お馴染み『VOLKS(フォルクス)』にて野菜中心
に肉とハンバーグを食らうッ‼コレが
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴
やっぱリラックスできるOFFが無ぇ~と力が

でねぇからょッ(笑)✴⤴⤴もちろん下らねぇ

話しかしねぇけどなッ✴(*^^*)🎵



さぁ~今日は五所川原大会だッ✴⤴⤴

モチロン見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼