おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・正に巡業の
1日であったッ‼新潟 長岡から茨城県古河市
にバス移動しての試合だから本格的な巡業に
戻ってきた感じがするんだぜぃッ✴⤴⤴



先日の話だ。

後楽園ホール大会の翌日は大阪城ホール大会

の前日入りであった。行ってきま~すッ‼
てな具合でリラックス全快で爆睡したッ✴🎵

道場で食ったからランチ無しのトイレタイム

で寄った駿河湾沼津SAにて購入したコレが、
コウなり、
「黒糖わらび餅」コレも、
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴小腹を満た

してコノ日は三度起きたが爆睡できたッ✴🎵

ほんで大阪に着いたから 通り道だと思い選手

バスを降り難波の街を闊歩し目的地へと急ぐ

俺様であったッ‼ナゼなら行きを選手バスで

来たから新幹線のチケットを帰りに書き換え

なければならねぇからなんだわ。なんば駅の

みどりの窓口は一人しか居らず、こんな日に

かぎって混んでやがる。長々と並んで書き換

えて、ホテルまでの帰り道を歩いていた。

普段 時間がねぇから、買い物にも行けねぇ。

だからこのチャンスをいかして見てみるか~

そういや、この辺にアノ店があったハズだ。

しかしながら貧乏性な俺様はすんでで迷う。

店内に入ったら何かしら買っちまうしなぁ~

考えている間に店の前を通過・・・店員と目

があった。立ち止まり考え 振り向くと既に

店員が迎えに来てやがるッ(笑)‼ならば仕方

ねぇ~店内に入り先ずはTシャツを物色ッ‼
物色ッ‼
物色ッ‼
でコレと決めたら、新たにハーフパンツも

購入ッ(笑)✴🎵また次回も来ようと決めたの

であったッ✴(*^^*)⤴⤴見るだけ見て購入し

たのは二点だけだッ✴🎵

『Schott(ショット)』West
大阪府大阪市西区北堀江1-5-2
TEL 06-6535-8786


ほんで地下道を歩きながら涼しく帰るッ🎵

ソコで見つけたのが『STARBUCKS』だッ‼

「ストロベリー クリーム フラペチーノ」と、
パシャリッ✴🎵

『STARBUCKS』クリスタ長堀店

ほんでほんで早すぎる晩飯に何を食おうかと

考えればやはり『とんかつ 和幸』だッ(笑)‼
店内は更に涼しく気持ちいいッ✴🎵俺様が、

注文したのは「ひれロース御膳」コレが、
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーぃッ✴⤴⤴旨すぎるッ‼

揚げ立てだからサクサクのジューシーっ✴🎵


『とんかつ 和幸』クリスタ長堀店
TEL 06-6282-2036


ほんで部屋に帰り道端で購入したカレーパン

とイタリアンピロシキ  コレらが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

『Victoire(ヴィクトワール)』エスト店
大阪府大阪市中央区南船場4クリスタ長堀地下街8号
TEL 06-6282-2019

てな訳で久し振りにOFFを満喫できた1日で

あったんだッ✴⤴⤴


さぁ~今日は後楽園ホール大会だッ✴⤴⤴

モチロン見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼