おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・まさかの15時

頃まで爆睡コイて、慌てて道場で練習をカマ

して『タイガーマスクW』の打ち上げ会場に
参上したッ✴‼本当に世話になった声優さん
スタッフさん達には感謝しかないッ✴🎵
また次回にッ✴⤴⤴





先日の話だ。

こないだの午後OFFに実家に書類を取りに

帰った時にテレビ朝日の海谷氏に紹介を受け

食いにいった『Ajito(アジト)』のカップヤキソバを

貰ったのを思い出したんだッ✴🎵だから実家

にて書類の整理をしてるから コレが、
コウなり、
コウなるッ‼
う、う、旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

*まさにトマトベースな味付けにチーズが効いてるか
ら濃厚で深味があるからカップ麺とは言え大満
足だぜぃッ✴⤴⤴

メチャクチャ旨いじゃねぇかぁーッ✴‼

何て言ってたら甥っ子の長男が「欲しい」と

言いやがるから食わしてやってたら、俺様が

親父殿と喋ってる間に アレょアレょと食いや

がるから残り少ししか無くなった。三分前の

俺様なら怒鳴って泣かしてたんだが コレまた

食う量に驚き「デカくなったな小僧」by聖帝

で微笑ましくなったからどうでも良いわッ🎵

なぁ~ラブぅ~❤と御機嫌だからもあるッ(笑)
ほんでコノTシャツは今週末19日のイベント

伊勢丹相模原とは別場所で初売りされるから

なッ✴⤴⤴
◆スイーツ真壁ちゃん 20周年 ご褒美Tシャツ
金額:5,250円(+税)
サイズ:S、M、L、XL、XXL ※日本製
発売日:6月17日(土)
場所★水道橋【REBLICHAL】限定販売★
ユキヒーロープロレス直営店 
『REBLICHAL(レブリチャル)』
東京都千代田区三崎町2-10-5 木下ビル4階
営業時間:13:00〜22:00 ※毎週月曜定休日
是非とも来なはれッ✴⤴⤴

てな訳でコノ日は、

甥っ子(兄貴)達から母チャン(ばぁば)へ誕生日

ケーキのプレゼントだッ✴‼だからコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

皆でワイワイやるのが面白いわなッ✴🎵


さぁ~今日は、

東北大会のプロモーションに入るッ✴⤴⤴

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼