おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・ユッタリ眠り、
大阪から新幹線で帰京したんだッ✴‼
アッという間で着いちまうから楽チンだッ🎵



先日の話だ。

前日の撮影で動物達に癒された俺様は 後輩ら

と激辛の晩飯を食らいついたッ✴⤴⤴早めに

ホテルに帰り睡眠を取れたから朝は元気であ

るのだょッ(笑)🎵そんな普段の朝にホテルに

後輩『THE松本』を迎えに来させ駅近にある

ホテルの喫茶店に入ったんだッ✴⤴⤴

コレも何かのタイミングだからスイーツが
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

以前も書いたが 変わらない様で変わってて、

変わってる様で変わってなくて。何だかコノ

空気感が良かったんだわッ✴🎵しっかし、

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』での

「力也」役の為とは言え 伸びたなぁ(笑)🎵
もちろんヒゲがなッ(笑)✴🎵そんな訳で、

腹が減った俺様は「カツサンド」コレが、
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴静岡を通過

する時窓から見える「富士山」を眺めるッ‼
実際はもっと全然近くに壮大に見えるから

素晴らしいッ🗻☀✴⤴⤴ほんでコノ日は、

東京に到着次第マネージャーにピックアップ

して貰い「バンダイナムコ未来研究所」にて家庭用
『鉄拳7』の発売記念特別大会に参加したッ!
各々が対戦相手との火花をバチバチとょッ‼
してねぇかッ(笑)✴🎵ほんで実際に対戦が始
まるのであったッ‼俺様の対戦相手は田口。
パズルゲームしかしねぇ俺様の強さを❔思い
知らせてやるわぁ・・散々盛り上げて負け。
とにかく面白くて参ったわッ✴⤴⤴皆で、

パシャリッ✴🎵


ほんで今夜6/13(火)23時25分~テレビ朝日
『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』
に俺様・真壁刀義が生出演するッ✴⤴⤴
必ず見やがれいッ✴🎵


見なはれ↓↓