おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・超満員の会場

大阪城ホールの第一試合をKKKDで勝利を

ブン獲り白星を飾ったんだッ✴⤴⤴しかし、

試合後に勝利をブン獲ったのは俺様なのに

タイガーマスクWがバク宙しやがり、まるで

自分が試合を決めた様に振る舞りやがるから

公衆の面前とは言いながら説教をカマしてや
ったんだッ✴‼アイツそうゆうトコありやがる。


先日の話だ。

俺様はアル撮影の為に西へ飛んだッ✴⤴⤴

ほんでイノシシとブタのハーフである、

本当に穏やかな「イノブタ」を可愛がり、
パシャリッ✴🎵で、
パシャリッ✴🎵いやいや タイトスケジュール

な俺様にはコノ穏やかな動物たちに本当に

癒され「アル撮影」に呼んで貰ってありがた

いと心底思ったんだッ✴⤴⤴情報公開したら

癒されに行けば良いと思うぞッ✴(*^^*)🎵

そして全ての撮影が終わり俺様と相談役の

高波チャンは、共通の知り合いでもある俺様

の学生時代の後輩を呼び寄せたッ✴⤴⤴
マクドナルドのシェイク「ベリーベリーベリー」🎵

帰り道に数時間かけ後輩『THE松本』の家に

車を置いて飯に行くんだが 記念撮影をお願い

しますッ‼と言われても愛娘が シャイでいて

逃げ回るから簡単には撮れないが やはり父は

強し(笑)‼松本が捕まえ愛娘「みきね」チャンと
パシャリッ✴🎵恥ずかしがりよってッ✴⤴⤴

そんな感じでホノボノとした俺様達は前回も

参上した『鉄人酒家』に再び現れたのだッ‼
頼んだ料理は何から何まで辛いッ❕辛さに
弱い俺様であるが勝負するしかないッ✴‼

「鶏の骨付き唐揚げ」コレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼
辛過ぎるけど 旨ぁーーーーーーーぃッ✴⤴⤴
ほんで口の中が痺れた 激辛麻婆豆腐ッ✴⤴⤴

最後に真ん中の高波チャンは麻婆豆腐の激辛
に負けて茫然自失であったッ(笑)✴🎵呉々も

言っておくが辛くない料理も沢山あるし 普通

の料理も激ウマなんだが、敢えて今回は激辛

の料理ばかり注文したんだわッ(笑)✴⤴⤴


ほんで お口直しに「杏仁アイス」コレも、
コウなるッ‼
ヤバ旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

中国家庭料理『鉄人酒家』
広島県広島市中区銀山町10-5
TEL 082-247-1744


コノ後も回りたかったが俺様は 腰を痛めてて

痛くてたまらなかったから俺様だけホテルに

向かい休んだんだッ✴🎵


さぁ~今日は、帰京するッ✴⤴⤴


見なはれ↓↓