おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・久し振りに満足

に寝るコトができ 道場にて有酸素運動をカマ

し大阪に向かうッ✴‼長い道程だったが、
普段取れない「睡眠」を充分に取れたから、
調子が良くなり問題無しなんだぜぃッ✴⤴⤴
ユッタリとょッ✴(>_<)⤴⤴


先日の話だ。

俺様は毎度年末にバタバタし過ぎるから、

忙しい毎日の調整をして貰い健康診断を受け

に行ってきたッ✴‼嫌だなぁ~とか思いなが

らも前日の9時前には飯を食らわずに水分だけ

で耐えまくり翌朝から病院に向かったッ‼

採血やら視覚、聴覚検索などプロレスラーと

して必要な検査をしていた。CTやエックス線

などもカマしながら機器の中で熟睡してたし

今時期なら患者の数が少ないから助かった。

飽きずに居られてモチロン道場にて練習を

カマしたんだッ‼

そしたら無性にMcDonald'sⓂ🍔🍟が食いたく

なったから「ちゃんこ番」に買いに行かせて

コレが、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

モチロン「当番」も喜んでいたッ✴(*^^*)🎵

何だか知らんがMcDonald'sのⓂ🍔🍟達は

旨いんだよなッ✴⤴⤴

特に「てりやきバーガー」がたまらんッ✴🎵


ほんで『おんな城主 直虎』は今晩放送‼
 NHK総合 20時~20時45分
 BSプレミアム 18時~18時45分
土曜日再放送‼だから必ず見やがれぃッ✴❕

さぁ~今日は、

大阪城ホール大会であるッ✴‼

モチロン見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼