おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼から練習を

カマして羽田空港に向かったんだッ✴⤴⤴

ナゼなら北海道のアル番組に出演するからな
んだぜぃッ✴‼又もや機内に右から左へと風

が吹いていたッ✴(笑)⤴⤴ほんで本日撮影す

るスタッフ達とめしを食らったんだッ✴⤴⤴



ほんで『ぐるナイ』は

見たのかぁーッ⁉スペシャルなパティシエが

作る、パーフェクトなスイーツである

パフェッ❕文字通り完璧だったぜぃッ✴⤴⤴


ほんでコノ1日はヤバかったッ✴‼昨晩放送

された日本テレビ『ぐるナイ』収録日であっ

たんだが、俺様はコノ日は モチロン道場で

練習をカマし現場に入るッ‼からの新宿にて

ある番組の衣装の採寸をカマしてから三鷹へ

行って、6/21日放送のNHK BSプレミアム

『スイーツマジック』の収録をカマしたんだ

ぜぃッ✴🎵

そしてコノ収録が終わり向かったのは汐留の

日本テレビ本社社屋スタジオであるッ✴‼
てな訳で「パフェ」談議が始まり、
『V6長野』くんや『菊地亜美』チャン、岡村
さんの推薦するパフェがまた旨すぎるッ✴🎵
俺様の推薦するパフェは赤坂『DeLimmo』の
『メランジュフリュイ』1,890円だぁッ✴🎵

カラフルな中身を見せるとこんな感じで、
俺様のスマホで撮るとコレが、
コウなり、
コウ納得ッ✴🎵
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴
*『メランジュフリュイ』チョコ、チョコ、チョコと全てがチョコ
なのに味わい、深み、薫りと全てのバランスが絶
妙な神業‼チョコに全てを寄せて作りあげている
からこそ馴染みまくっていやがるんだよね。
コレは食わなきゃイカンぞ‼追い掛けチョコを掛けれ
ば又もやコクと薫りがNiceだわ❕
ヒロミさんも言っていたが、男でもチョコの

味を楽しめるように作られているから来客も

女性だけだなく男性も多いッ✴‼ほんで番組

でも言った通りV6長野くんとはパフェ仲間と

して頑張りたいと思うッ✴(笑)‼とにかく、

スイーツは人を幸せにするんだよなッ✴🎵
この収録は意外と遅くに始まったから道場に

着いたのは真夜中であったッ(笑)✴⤴⤴


さぁ~今日は、午前中から札幌で

撮影をカマし夜は試合をカマすッ✴‼

モチロン見せて魅せてヤるからょぉーッ✴❕