おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から道場で

練習の最中 世界の荒鷲『坂口征二』が手術後

の筋力アップの為にレッグプレスからの足踏
みだッ‼やっぱり道場は良いなぁ~と荒鷲。
そんな荒鷲がハマグリを御土産で持ってきて
くれたからコウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴
荒鷲越しの道場生ッ(笑)✴🎵ほんでソレから

アル人気番組の撮影をカマしたんだッ✴⤴⤴

メチャメチャ良い人で益々好きになったんだ

わぃッ✴🎵情報公開を待てぃッ✴‼



先日の話だ。

大阪城ホール大会のプロモーション活動をし

帰京した翌日の俺様はヤハリ 仕事が待ってい

たんだッ✴‼練習をカマした俺様は午前中

からアル撮影現場へと入り
夜まで撮影をカマしていたッ✴🎵
コレはマネージャー達が弁当を食べている。

ソレだけじゃッ(笑)🎵情報公開を待てぃッ‼

ほんで刀義団大井町の力持ち・マー坊の娘達
が俺様の顔マネをしてんのを送ってきやがっ

たから・・可愛いモンだッ✴🎵

ほんでコノ夜俺様の出演したNHK大河ドラマ
「おんな城主 直虎」が放送されたんだッ✴‼
ナカナカ良いんじゃねぇ~のぉ~ッ✴🎵


ほんで翌日の俺様、今度は三鷹へと向かい

6月21日(水)放送の19時30分~放送される

NHK BSプレミアム『スイーツマジック』の
収録に向かったんだッ✴‼しかしながら、

小腹が減ったから「サンマルクカフェ」にて

『CHOCO CRO』コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴サイズ的に

調度良いんだよなッ✴🎵で、現場に入り以前

『スッキリ!』のコーナー「うまいッス‼」で

世話になったパティシエの方々に挨拶され
パシャリッ✴🎵懐かしい再会で、元気が出た

んだわッ✴(*^^*)⤴⤴番組を見ろぃッ‼


ほんでほんで、そのままタクシーに乗り込み

日テレ『ぐるナイ』に出演したんだッ✴⤴⤴

スタジオに着くまでの小一時間をスタッフを

含め、タクシーの運転手を得意の話術で

大爆笑させてやったんだぜぃッ✴🎵
とにかく今晩放送なんだッ✴⤴⤴

本日6月8日(木)19時56分~ON AIR❕
日本テレビ『ぐるナイ』


つーコトで今日は、

練習からの撮影地へ入るッ⁉入るよぉ~⤴⤴