おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午後に帰京し

たんだが、ヤハリ仕事は待っており家に着い

たのは夜だッ✴‼しかしながら、やりがいの

アル懐かしい風景を思い出しノリノリにカマ

したんだッ(笑)✴⤴⤴


先日の話だ。こないだの練習を終えた俺様は

「大井町の力持ち」 マー坊と待ち合わせ二人

サイゼリアでティータイムをカマしたッ✴🎵
長々と世間話に花が咲き オバハンかッ(笑)⁉
てな訳で時間なり『刀義団大井町』の巣窟な
居酒屋『濱田』にて息抜きを試みたんだが、
コレまた久し振りのメンバーに会ったッ✴‼
コレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴
年頃で微妙な態度であった娘と、
パシャリッ✴🎵で、
マー坊と騒ぐッ(笑)✴🎵
ほんで偶然❔に(笑)出くわした日テレアナの

「青木源太」「森圭介」若手アナの皆と、
パシャリッ✴🎵で刀義団大井町 カズの店で

ある「高松屋」の豆大福&羊羮コレらも、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

するってぇと今度は長男が帰宅し偶然居合わ

せた幼馴染みの同級生も、
パシャリッ✴🎵で、 デカくなったな小僧。

最後は日テレ勢&刀義団大井町の皆で、
パシャリッ✴🎵来客は皆帰りおつかれさんで

暑くなり始めて来たから「しろくま」コレが
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴
マダマダ頑張るぞぉーッ✴⤴⤴

居酒屋『濱田』
東京都品川区大井2-1-6
TEL 03-3771-2293


さぁ~今日は昼から撮影に入るッ✴‼

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼

情報公開を待てぃッ‼ほんで、

さぁ~本日5/28(日)20時~放送の
NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に俺様・
真壁刀義がいよいよ登場するッ✴‼
5/28(日)20:00-20:45
NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」
※再放送6/3(土)13:05-13:50
※BSプレミアム5/28(日)18:00-18:45 
必ず見やがれぃッ✴⤴⤴