おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝からアル
番組の撮影の為に 以前 顔を出した激ウマな店
に参上したんだッ✴‼情報公開をまちやがれ
ぃッ✴⤴⤴ほんで またまたマネージャー達と
ランチで『久丸』にて激ウマな「うどん」を
食らうのだッ✴🎵


先日の話だ。

地元で世話になってるGSスタッフに

長らく交換し損ねていたタイヤ交換の後に

スタバの「アメリカンチェリーパイ フラペチーノ」を頂き
ウキウキな俺様は実家に帰ったんだッ‼

ほんで久々に家族の買い物に付き合わされた

んだッ(笑)🎵親父殿もいるから久し振りに

和気藹々と時を過ごしたぜぃッ✴🎵コレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

ほんでデザートはコレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴そしたら、
ヤッパ愛犬 ラブを可愛がるだろッ✴🎵
ドコ見てんだッ(笑)✴⁉おいッ✴🎵

癒される場所がアルのがありがてぇッ✴⤴⤴

ほんで翌日は 朝から道場にて有酸素運動を

カマしNHK『ごごナマ』のロケをYL 川人と
道場内でカマしたんだッ✴‼スタジオ生出演
は5/26(金) NHK 13時05分~14時55分 ッ‼

NHK『ごごナマ』必ず見やがれぃッ✴⤴⤴


ほんで練習あとに『日刊ゲンダイ』の

取材を受ける為に、エクセル東急二子玉川に
参上するッ✴‼ダカラこそ腹が減ってで、

コレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴


さぁ~今日は、午前中から大阪に入るッ✴‼