おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・御疲れMAXで

家に居ながら静かにしていた。食べては寝て

寝ればプロテインを飲み、そしてまた寝る。

だいぶ楽にはなったがマダマダ根っこの疲れ

が取れねぇんだわぁ~


先日の話だ。

アル仕事の打ち合わせや顔見せなんかで

時間を費やした翌日の俺様はヤハリ道場にて
汗を流しアル場所へ向かったんだッ✴‼
ソレは何かと言えば『タイガーマスクW』の
収録であったッ✴⤴⤴そうそうたる顔ぶれで
一気に収録が開始されるッ✴‼が、しかし
俺様は一部個別で十数人皆が見てる前で収録
するコトにッ‼ 超恥ずかしいわッ(笑)❕


ほんで収録が無事終了したからにはマネ二人
と『Volks(フォルクス)』にて野菜からパンから
身体の欲するモンをしこたま食らうんだッ‼
てなコトしてる間にメインディッシュのコレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴とにかく、

俺様の腹を満たしてくれるからありがてぇ❗

つー訳で、

女共が甘いモノは別腹とか面倒臭ぇコトを

言いやがるから「ニューヨークチーズケーキ」コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

ニューヨークチーズケーキと吟うだけあって濃厚さが

良いんだよなッ✴🎵しっかし今のファミレス

はレベル高くなったよなぁ~ッ✴🎵

最後は皆で、
パシャリッ✴🎵



さぁ~今日は、

早朝から超人気バラエティー番組の触りの

収録をカマしてくるッ✴‼