おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・ユックリ寝たが

マダマダ寝たりねぇから目を閉じると、Nice
な二度寝に成功したんだッ✴🎵午後から衣替
えで出てきて放置されてた溜まりに溜まった
洗濯モンを洗い流したったわぃッ✴⤴⤴




先日の話だ。

こないだの俺様は連日の大河ドラマの収録や
ダウンタウンDX沖縄ロケ、稲川淳二コワイコエ等

メディアの仕事と博多どんたく大会などの

挟間にいたんだッ‼そんな中俺様・真壁刀義

は放送されたテレ朝『ごはんジャパン』の

収録で根室中標津空港に向かったんだッ‼

空港ロビーで『把瑠都(バルト)』と挨拶をカマ
し機内に入り移動するッ✴🎵俺様の席は、

テレ朝が用意してくれたプレミアムクラス‼

だからこそコレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴腹が減って

いたから助かったッ(笑)✴🎵斜め後ろに座っ

ていた把瑠都と、
パシャリッ✴🎵で到着するッ✴‼ほんで、

テレ朝が用意してくれたコノ席に感謝しつつ 

昔はエコノミーでアメリカまで行かされてた

なぁ~(笑)🎵なんて感慨深さに浸っていた。

ほんで俺様の隣の席に御老人が座っていたん

だが最初から気にも止めなかったがコノ事を

考え、普通の人は以外と乗れねぇしぁ~と、

ふとチラ見するとドコかで見た顔が。

「すみません、畑さんですかッ⁉」と聞くと

「はい。どちら様ですかッ⁉」と来たから

自己紹介をカマして近くにいた把瑠都と共に
パシャリッ✴🎵そのままロビーで挨拶をカマ

し別れると、把瑠都「アノ人誰ですか⁉」と。

そりゃそうだわッ✴🎵外国で育ったなら知ら

ねぇよなッ(>_<)✴(笑)‼

ソコでガキの頃から馴染みのアルTV番組の

『ムツゴロウ動物王国』や動物学者や

エッセイストである話をしたんだッ✴‼

しっかしガキの頃からTVで見ていた動物の

スペシャリスト「ムツゴロウさん」と会えた

のが、とにかく嬉しかったッ✴🎵いやいや、

俺様くらいの日本国民は皆あなたのコトを

知ってますよッ✴(*^^*)‼

ほんで早めの夜にキャスト&スタッフ関係者

で『居酒屋 福笑』で宴をカマしたんだッ🎵
2階にて用意されていた地元の料理に
感動しつつコレが、
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

コノ席で有名店「鮨 青木」の『青木利勝』

さんとコミュニケーションを取っていたッ🎵


居酒屋『福笑』
北海道根室市本町2-23
TEL 0153-24-4092

把瑠都はスタッフ達と飲みに出掛けていたッ

(笑)✴‼


ほんで俺様は、

御決まりの帰り道のセブンイレブンで購入

したコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

早めに就寝した俺様は翌日の撮影に気合いを

入れるッ✴(*^^*)🎵      つづく。


さぁ~今日は 色々やるコトがあるんだッ✴‼