おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から道場で
汗をかき 午後からアル番組の収録に気合いを
カマしていたんだッ✴⤴⤴右から左に風吹い

てねぇ~からなッ‼寝癖だッ(笑)✴🎵だから

情報公開を待てぃッ✴‼ほんで午後からアル

TV番組の収録をカマしてきたッ❕コレまた、

情報公開を待てぃッ✴⤴⤴



先日の話だ。

前の晩に地元の激ウマな店で舌鼓を鳴らし、

翌日は『松山大会』であったッ‼しかぁーし
俺様は午前中から雑誌『ダ・ヴィンチ』の
取材をカマしていたッ✴⤴⤴ナゼなら、
『プロレス特集』での取材であるんだッ✴🎵
参上したのはスイーツ真壁の側面を出して、
『Funny's Waffle』だぁーッ✴‼とにかくコノ
ワッフル達のサクサクな表皮生地、

モッチリした内側生地の質感違いな温度差、

コノ飴と鞭さ具合が心地良いッ(笑)🎵ほんで
愛媛県まで来てくれた『ダ ヴィンチ』の

スタッフ達と『Funny's Waffle』スタッフと
パシャリッ✴🎵両サイドのスタッフ達の笑顔

が最高だよなッ✴⤴⤴

『Funny's Waffle(ファニーズワッフル)』
愛媛県松山市三番町4-6-5
TEL 089-968-2886

ほんで取材後に相談役とマネージャーとで、

俺様の大好物である松山全日空ホテル『雲海』の

『鯛茶漬け』コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウ御茶を掛け、
コウなるッ‼
う う う 旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴
コレは大興奮の大満足だッ✴‼モチロン、
鯛茶漬けのタレはゴマだれだからなッ✴⤴⤴

全員大満足で雲海を後にしたッ(*^^*)✴🎵

『松山全日空ホテル』雲海
愛媛県松山市一番町3-2-1
TEL:089-933-5511

そして俺様は試合に向かうのだッ✴‼


さぁ~今日は、休むッ✴(*^^*)⤴⤴