おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝に起床し

早くから道場に練習に行き 既に蒸し蒸しした
道場にて若ぇ衆のガムシャラさを見て良い汗

をかいたんだッ✴‼


先日の話だ。

愛媛・松山に入った俺様は、松山の応援団の

ヒサシとマミちゃんとで飯を食いに行ったッ🎵

と、ソノ前に待ち合わせたのが『HOODS』
であったッ✴‼扱う「NEIGHBORHOOD」の
サイズが又してもデカいのがLまでしかなく…
前回買いに来た時にデカいサイズ入れとけ
って、言ったやろがぁーッ(笑)‼

俺様達が博多から来るの分かってんだからょ

ぉーッ✴⤴⤴てなコト言いながらも 正直言う

とカッチョ良いから買いたかったッ✴🎵

『HOODS matsuyama』
愛媛県松山市三番町3-3-6
TEL 089-934-8771

そんなヤリトリがありながら皆で約束の店
『イルバンコ』に参上だぁーッ✴⤴⤴コノ店
はナカナカ予約が取れなくて大変だと言うから
気を使わせ 中に入り 驚いたのが雰囲気が良く
料理がとにかく旨過ぎるッ✴(*^^*)🎵
そして御待ちかねの「熟成肉」のヒレ、サーロインと

稀少部位のシヤトーブリアンを用意してくれたコレが
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴大満足で
余韻を残しトイレに行くと超満員だった
客席が全て空いていた。俺様達が最後まで

ウダウダいるからだわぃッ✴(笑)🎵ほんで、

マスターが「裏メニュー」として出してくれたの

が『ローストビーフ丼』コレも、
コウなり、
コウなるッ‼
旨過ぎぃーーーーーーーーッ✴⤴⤴柔らかく

「生肉」みてぇな食感で 味深みがスゴ過ぎる

ぜぇーッ✴⤴🎵そんな大満足の中、系列店の

スイーツを持ってきてくれコレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴‼で、

パシャリッ✴🎵サービスありがとうッ✴⤴⤴

超良い雰囲気で激ウマな料理達ッ‼

『il Banco(イルバンコ)』
愛媛県松山市千舟町4-6-11
TEL 089-947-0033



さぁ~今日もアル撮影をカマすッ✴‼

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼