おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・先ずは早朝 寮生

が眠りこけてる間に道場で有酸素運動をカマ

し 午前からYL「川人」とNHK『ごごナマ』の
撮影を開始で 午後は『日刊現代』のインタビ
ューをカマしたんだわッ✴⤴⤴


先日の話だ。

こないだの福岡大会の時 控え室にて貰った

差し入れを見るとナカナカ可愛らしい手紙が
入っていたんだッ✴🎵内容は俺様・真壁刀義
とコケシ THE 本間のコトがあり 嬉しいモンだ

ぜぃッ✴⤴⤴Thank Youッ✴‼

ほんで先輩達と合流した俺様は毎度 世話に
なってる『益正』にて宴をカマすんだッ✴‼

酒も進んで宴も陽気な感じで進み・・・、

ナゼかチー坊&的チャンがこのポーズで、
パシャリッ✴🎵で、何なんだッ(笑)✴⤴⤴

大分から応援に来てくれた先輩とも再会し、

チー坊が呼び出した友達「ウズちゃん」と、
パシャリッ✴🎵つーか コノ娘は俺様のファン

らしい・・・連絡先交換したかってッ⁉

ぐふ、ぐふふふふッ🎵って、バカ野郎ッ‼

先輩いんのに聞けねぇだろがぁーッ(笑)✴‼

てな訳で毎度恒例の宴一次会が終了するから
パシャリッ✴🎵最後に店のチャン姉店員とも
パシャリッ✴🎵

『益正』天神本店
福岡県福岡市中央区天神1-13-28つくしビル1F
TEL 092-737-5820


ほんで俺様達はコレで素直に解散する訳も

無く、御次は・・・もう学生の頃から考える

と福岡に来れば23年ほど通っている
『おかもと』だぁーッ✴⤴⤴もちろんコノ

先輩達となッ✴(笑)🎵ほんで屋台でいきなり

女子の大先輩「ひとみ」さんがくれたコレが
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴サクサクに

フリーズドライされた苺が口の中でゆっくり溶けて

くるホワイトチョコと交ざり合えば、唾液ジュワっと
再生される苺の酸味と薫りが心地好いッ✴🎵
GWでメタクソな数の来客で「豚バラ串」が
一本しかなく東京モンの俺様に譲ってくれた
酔っ払い二人とッ(笑)✴🎵ほんでタップリとゴマ
を掛けた「皿うどん」&「ラーメン」コレが
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

何時食っても懐かしく、何時会っても立場が
変わらねぇコノ仲間がありがてぇッ(笑)✴🎵


屋台『おかもと』
福岡県福岡市中央区渡辺通4丁目セントラルホテル前


本当に毎年思うんだが俺様の立場が上がって

も コノ場所だけは20数年前に戻るんだわッ🎵



さぁ~今日は、

久し振りにヤりたいコトをするッ✴⤴⤴


ほんで番宣だぁーッ✴‼
YL 川戸と共に昨日収録のNHK『ごごナマ』は
5月26日(金)13時05分~生出演予定ッ✴❕