おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中に道場
で練習をカマし 買い物から車のタイヤ交換し
又もや買いモンをカマして、やたらと地元の
ファン達に声を掛けられる俺様であったッ‼



先日の話だ。キャナルシティの散策と、
WESTの「うどん」を美味しく頂いた後は
福岡国際センター『博多どんたく大会』で
あるッ‼入場すれば久々のマットであるから
少しだけ慎重になっていたのが全く無く

只々、怒りが前へと出ちまうのが
俺様・真壁刀義なんだぜぃッ✴‼
試合は中盤からインパクトをカマしていた
タイガーマスクWからのタッチを貰い
勝負を着けるべく真っ正面からブツかり合い
競り勝てばコーナーにブン投げ、
いつもの様に脳天を殴りカマすが、
終盤、タイガーマスク&Wにヘルプを貰いなが

らも 必殺の『KKKD』でフォール勝ちを
納めたんだわッ✴⤴⤴
見事に50日弱のブランクを押しのけ
勝利したのにも関わらず・・・またアイツが

バク宙しやがったから説教たれてやろうかと
思ったが…長くなると思いバックステージで
怒る為に早めに降りたんだ。俺様がフォール

を獲ったのを打ち消す様なバク宙は嫌がらせ

かと、怒りをためてバックステージに行くと

奴の姿は既に消えていたんだ。

奴はヤハリ正体を見せない男であったッ🎵

次コソは許さねぇ・・・。ほんで俺様は
急いで着替えて実況席に座り解説をカマした

んだッ✴‼
あッ⁉俺様の解説が分かりやすいってッ❔
当たり前ぇーだろッ(笑)✴⤴⤴


さぁ~今日は、

午前早くからメディアの仕事に汗をかくッ‼

モチロン見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼