おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼からアル

企画の為に商談をカマし マネージャー達と
ランチを食らい、又もや夕方からアル仕事
の為に色んな話を盛り上げ楽しく仕上げる
俺様・真壁刀義であったッ(笑)✴⤴⤴




先日の続きの話だ。

KAB「熊本朝日放送」の『くまパワ』で強力

な結束で熊本「天草大王・阿蘇あか牛ステーキ」
をゲットした俺様達は、そのまま移動して

「熊本地震復興支援チャリティーイベント」

に参加したんだッ✴⤴⤴実はコレの為に通着

直後からプレゼント用の選手の寄せ書きを

書き込んでいたんだ。ソレでも早くから来て

いた色男や獣神は先先と終わらせていたが、

俺様は地元の局の方達と地震のソレからを

聞いて大変さを再確認したんだッ‼そして

後れ馳せながら寄せ書きに参加した俺様は

余りの量に驚いた・・・が、喜んでくれる

ならヤるしかねぇべッ(笑)‼続々と書き終え

るメンバー達。サンドイッチの差し入れで

俺様は先に書き終えるから残しといてくれ。

と伝え、とうとう書き終えフルーツサンドを

食おうと見渡すが・・・無い。コラァッ‼

KUSHIDAコラァーッ‼

なんで全部食いやがったんだコラァーッ‼

数が少ねぇから残すのが当然だろがぁーッ‼

怒鳴り散らしたから腹が減り、バナナ専門店

のバナナを食らったからには コレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴さすがは、

専門店だ。旨かったッ✴🎵そんな騒ぎを聞い

てか、熊本朝日放送の方々がリクエストして

ヤッと食えたコレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

ほんで御機嫌になって各自各々ステージに
呼び込まれアピールしたりで盛り上がり、
ココで先程控え室を騒然とさせたフルーツ

サンド事件の真犯人が分かった・・色男だ。

我慢して隠れて食べんなら胸はって食べれ‼

全くガキじゃねぇんだからょ・・・

俺様もかッ(笑)🎵てな訳で、新日本プロレス

大会で各地で集まった義援金がKAB熊本朝日
朝日放送に手渡されたんだッ✴🎵ほんで会場
に抽選で集まった500人のファン達全員と
撮影会をカマし、熊本をプロレスで元気に‼
を誓ったのであったッ✴⤴⤴


さぁ~今日も午後から収録であるッ‼

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼