おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・宴の翌日だから
まさかの二度寝ならず、三度寝で昼過ぎまで
寝続け 久し振りの実家で愛犬との
ジャレ合いに和んだんだッ‼

ちなみに奴が口にくわえてるのは俺様の靴下

帰るなとの意思表示みてぇだわッ(笑)✴🎵



先日の話だ。
こないだの福岡大会の前日、熊本に参上した
俺様達はKAB『熊本朝日放送』「くまパワ」
の生出演に見参したんだッ✴‼何だかんだの

観光地の話から「熊本が誇る食材、どっちが

食べたいでSHOW!」熊本の誇る食材を今、
ドチラを食らいたいかッ⁉を選手の多数決で

勝負する企画だッ‼熊本が誇る二種類の食材
「天草大王(鶏肉)」と「阿蘇あか牛ステーキ」‼

コーナーレギュラーの「カメキチ」も加わり

いざッ‼勝負ッ‼カメキチさん以外一致で
選手全員がステーキにありつけたんだッ✴🎵
結果的に強引にスタッフ達を納得させて、
「天草大王」も食らってしまったんだッ(笑)!!

視聴者プレゼントの「お得にコロコロ」では

当選した視聴者に指名された俺様・真壁刀義

が「マナベさん」と言われた(笑)が プレゼントを
ゲットしたんだから問題ないわぃッ✴⤴⤴


コノ後に行われた、

「熊本地震復興支援チャリティーイベント」
の話はまた明日にょッ✴‼


さぁ~今日も昼から忙しいッ✴⤴⤴

頑張りまくるから見ておれぃッ‼