おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・あまりの、

ハードなスケジュールに爆睡をカマして

昼まで寝ていたッ✴‼ソレから道場にて

練習をカマして現在欠場中の金光と下ら

ねぇ~話で盛り上がっていたッ✴🎵



先日の話だ。

コノところタイトスケジュールな俺様は、

ブログをアップする前に まさかの寝落ちを

しちまい午前中に起きアップしたんだわッ

(笑)✴🎵昼間に道場でに行くと、荒鷲

(世界の荒鷲・坂口政二)と楽しい話に花が

NHK 大河ドラマ『女城主 直虎』の

影に参上したんだ。先ずは10社の合同取材

から、真壁節を散々カマし大満足してから

衣装に着替え本番をカマすんだが 合間の休

憩に俺様が差し入れに持っていった高松屋

&パブロに出演者とスタッフが大喜びして

くれたから嬉いモンだッ‼そしたら主演

の『柴咲コウ』チャンがイキナリ振り向き

「昨日の『ダウンタウンDXDX』見よッ

✴🎵」と嬉しい返しに・・・可愛かった

✴⤴⤴ほんで皆が揃ったからには、
パシャリッ✴🎵で熱狂の撮影は終了した。
ほんで撮影後にスタッフ&俳優チームでの宴
が開始されたんだッ✴🎵参加者はモチロン
監督やカメラマン達、スタッフ達がわんさ
か集まり コレや、
コレらが、
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴🎵
各自それぞれが自由に移動し和気藹々と
盛り上がってたッ✴🎵途中 頭(柳楽優弥)

がイタズラで田中美央さんとムロツヨシさ

を呼び出して盛り上がりまさかの、

田中美央さんが来ると皆が
口を揃えて「六さん」「六左衛門さん」と

温かい出迎えで、遅れた来てくれたムロさ
んはモグ(マキタスポーツ)さんとの罵声の掛け合
いで皆が大爆笑で盛り上がったのであっ

たッ‼皆で超弾けたんだぜぃッ✴⤴⤴しっ

かし俺様と前田の兄ちゃんはノンアルコー

ルで皆の盛り上がりによく着いていったと

笑っわぃッ✴(笑)🎵



さぁ~今日も己の身体を

試合用に作り変えるからょッ✴‼