おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・ホテル泊から

空港に入りマネージャーBとおちあい搭乗口に

て時間を待つんだッ✴‼すると番組Pや巨漢

の元関取 把瑠都とアル場所に向かったッ‼

機内に向かうバスの中、ほどされ珍しく空い

てるシートに座り『隣に座ったら笑うわ‼』

と冗談で言ったら把瑠都が後ろからやって

来て、そのまま座りやがったッ(笑)✴⤴⤴

ギューギューッ‼オチャメな奴なんだわッ🎵

ほんで機内に入り隣の老人を見て ふとドッカ

で見たなッ⁉と考えたら、なんとムツゴロウ

動物王国でよく見ていた『ムツゴロウさん』

コト畑正憲さんであったッ✴⤴⤴
だからこそ三人でパシャリッ✴🎵


先日の話だ。

ダウンタウンDXDXの沖縄収録後は帰京する

ゲストも居れば残る人も多少居た様だ。俺様

は一旦ホテルに戻り相談役とマネージャーと

あーだこーだ宣いながら晩飯を食らいに行く

んだわッ✴🎵帰りのバスで一緒であった、

「ゆーちゃむ」が挨拶に来てくれ律儀な奴だ

と再会の挨拶をカマした。かつて情報番組の

『スッキリ‼』「ウマイっす!」で何度か共演

したコトあるからょッ(笑)✴⤴⤴てな感じで

皆で肉が食いたくなりマネージャーに探させ

向かったのはステーキハウスッ‼
なんだが混んでるみたいだ・・・なら焼肉は
と見上げると同じ系列の『焼肉88』発見ッ‼
さっそく中に入り個室を頼むと二つ返事で
乾杯からの肉を食らうんだわぃッ✴‼
旨いッ‼肉が旨いッ‼
沖縄まで来たからには肉を食わなけりゃ
イカンがなッ✴🎵ほんで加工してあるユッケ

コレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴肉を楽しみ
『冷麺』コレも、
コウなり、
食後のアイス、コレも、
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ナッツの

食感が心地好く熱々だった口の中がスッキリ

なんだわッ‼食後のアイスはやめられねぇッ🎵
ちなみにマネージャーは普段 俺様達の送迎を

して貰ってっから宴でも酒抜きだから・・・

こん時は、酔っ払ってたわッ(笑)✴⤴⤴

ほんで大満足の出演&晩飯を終え爆睡こいた‼

『焼肉 88(エイティーエイ)』
沖縄県那覇市辻2-8-21ステーキハウス88辻本店2F
TEL 098-863-0808


翌朝 搭乗手続きしてる時のグランドスタッフの

名前が俺様と同じで驚いたわッ✴(笑)🎵



さぁ~今日は、早朝から撮影をカマすッ✴‼

もちろん見せて 魅せてヤるからよぉーッ✴❕