おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・ホテル泊まり

からNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の
一部収録から『DMM稲川淳二のコワイコエ』
の収録に参上したッ✴‼スタジオビルに入り

そういや前回、アソコでタバコ吸ってる人み

たいに監督が俺のホラーに対しての愚痴を

聞いてたんだよなぁ~なんて言ってたら、

今回もまた監督で、これが一番怖かったッ‼



先日の話だ。

大河ドラマの楽しさと忙しさの嵐の様な過酷さ
に毎日を過ごしていた中、俺様は先日放送の
『ダウンタウンDXDX』の収録の為に沖縄に

向かったんだッ✴‼機内はプレミアムクラス
だったから、コレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴マンゴー

の風味と甘さ、シークァーサーの酸味が絶妙
で大満足で、ホテルに着いたらブッフェで

コレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

スイーツ大満足ッ✴🎵

ほんで「SNOW」で宣伝をカマして、
リラックスからの本番に挑むッ✴⤴⤴
男臭い独り暮らしのムサい部屋を写し、

腰痛もちだから硬めのマットレス愛好者で

終盤は「恋に臆病」な俺様の現状を
まさかの隣に座る『勝俣州和』チャンに
指摘され、好みの女性をバラされ
スイーツデート告白をイキナリ急かされ
まさかの「OK‼」を貰うコトにッ✴🎵

超魅力的な女性の「川田裕美」さんの返事に

ウキウキ❤し過ぎていた俺様は帰りのバスで
コウなる・・・💀。


さぁ~今日は、アル場所に移動するッ✴‼

そして明日は早朝から撮影に入るッ⤴⤴

もちろん見せて 魅せてヤるからよぉーッ✴‼