おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・真夜中に撮影

が終わりホテルに到着し 寝たのが朝方からの

数時間睡眠で起床して また直ぐ様仕事の現場
である沖縄に向かった。(ラウンジにてッ🎵)


先日の話だ。

山形大会の晩に爆肉富士ラーメンなる驚きの

山盛りラーメンを初めて食らった翌朝に俺様

達は帰京したんだッ✴‼もちろん選手バスの

運転手マーティー浅見に大体のランチタイム

を聞くんだが教えてくれねぇッ‼試合同様に

俺様には厳しい。数少ない同い年なのにッ(笑)

てな訳で早めに止まってくれる心優しいヤツ

なのだッ✴🎵寄ったのはアルSAッ✴⤴⤴

注文したのは「W宇都宮餃子ライス」だッ‼

旨そうなコレが・・・右上にある小皿はアル
チャン姉店員がサービスでくれたモンで、

後で確認したトコロ俺様の実家で貰い受けた

愛犬「ラブ」の親犬の飼い家の身内だったら

しいんだッ✴🎵

いやぁ~気付かず済まんコトをしたわぁッ‼

また次回に行った時によッ🎵

てな訳で改めてコレが、
コウなり、
コウなるから、
コレ持って、
コレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

Thank Youッ✴🎵熱々の餃子を食った後は、

冷たいアイスが心地良いッ✴❕



さぁ~今日は帰京するッ✴‼


ここで番宣だぁーッ‼
今晩4月20日(木)PM9時00分~
「ダウンタウンDXDX春爛漫!公開収録スペシャル」に俺様・真壁刀義が出演するッ✴‼
必ず見やがれぃッ✴⤴⤴