おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼まで寝続け

分かったコトがあったんだッ😃💡‼長らく体

調が悪く風邪かと思っていたのが、花粉症と

分かり怒りにも似た感情で暴れそうになった

が 割り切ったら体調がすこぶる良くなり、思

い込みとは怖いものだと思い知らされたッ🎵

夕方からの撮影はかなり良い調子で出来たか
ら御機嫌であったんだッ✴⤴⤴



先日の話だ。

山形の前日に『博多屋台 まこっちゃん』にて

激ウマな晩飯を食らったていた俺様は、マス

ターに又もやTシャツを頂いたんだッ✴🎵

ちなみに前回貰ったTシャツはコレで、

「KATSUSANDO」で今回は、
「BUTABARA」であったッ(笑)✴⤴⤴
今回も大事に着させて貰うッ✴🎵

マスターThank Youッ✴⤴⤴そして翌日の、

試合は「山形大会」でリングで暴れたんだ‼
序盤戦はかなり攻め込まれたが起死回生の
Wラリアットで分断した後は、
テンコジの合体技からの、
言語道断のキングコングニードロップを
爆発させひフォール勝ちを納めたんだッ✴‼
そして、コケシの地元・山形の奴等が思いを
込めて織り上げた千羽鶴を奴に届ける約束を

したんだッ✴⤴⤴本当にありがてぇ。


そして試合後に連日、峰チャンとラーメンを

飯を食らいに行ったんだッ‼と試合後に観客

が引くのを待ってるとKUSHIDAのクセにが

来やがったから無理矢理連れて行くコトに🎵


ほんで、食らったのはコレだぁーッ✴‼

「爆肉富士ラーメン」コレが、
コウなり、
コレも、
コウなるから、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

激ウマ過ぎてKUSHIDAも食らったわぃッ‼
峰チャン連日Thank Youッ✴⤴⤴


さぁ~今日は、

朝からアル場所に向かいテレビ収録を

カマすんじゃーッ✴‼

もちろん見せて魅せてヤるからょぉーッ✴‼