おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・数時間の睡眠
から準備をして昼前に稲川淳二さんの

「コワイコエ~稲川淳二のお葬式~」の制作

発表会に出動していたッ‼そもそも怪談とか
ホラーとか好きじゃねぇからッ‼

今回 現場から控え室やトイレやらのアテンド

についた奴が俺様の後輩と分かり、俺様が高

いトコロ、オバケ、ジェットコースターとか

アレコレ嫌いなモノを伝え、ナゼに俺様を呼

んだんだとッ⁉後輩相手に愚痴ってから本日

の進行説明に参上すると、自己紹介の席に先

程後輩への愚痴りタイムに背を向けて佇んで

いた男性がいた。なんとソノ方、本作の監督

であったッ✴‼監督の説明で二人は爆笑ッ‼

分からない周りに説明したら大爆笑ッ✴🎵

発表会が終わり建物を出る帰り際に、俺様の

部屋の前を通った稲川さんと、
パシャリッ‼

稲川さんは昔よく新日本プロレスの道場に顔

を出してくれていた様なんだッ✴‼プロレス

ラーへのリスペクトが嬉しいモンだよなッ‼
(Twitter画像Thank You‼)



さぁ~今日から、数日だけ休みを貰うッ✴‼