おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中に道場

にて汗をかき後楽園ホールへ向かうのだッ‼
残念ながら俺様自身がフォールを取られちま
った。しかしながら気分は俄然 燃えてきたん

だぜぃッ‼そう 刺激が欲しかったからょッ‼



先日の話だ。

こないだの俺様は毎日の忙しさに許容範囲を

越えたのか暫くボーっとしてるコトが多くな

った自分に気付いちまったッ(笑)✴🎵にして

も俺様にしか出来ねぇ仕事があるんだから踏

ん張るしかねぇんだよなッ✴❕そんな俺様は

又もや『タイガーマスクW』のアフレコを
カマしたんだッ✴‼毎度 俺様を出迎えて丁重

に扱ってくれるプロデューサー「ボグタン」

と、
パシャリッ✴🎵ほんで俺様はそのまま、
テレビ朝日に参上しアル番組のトーク撮影を
カマしたんだッ✴🎵俺様が宣えば超面白い
トークになるに決まってんべょッ✴⤴⤴


ほんで、

道場に着くと時間はラッシュの真っ只中ッ‼

どーするものかと考えたが数秒で決まった。

そうだ、濱田に行こう🎵。

ほんでヤって来たのは居酒屋『濱田』ッ✴🎵

中に入ると宴会組でイッパイだか、旗の台の

力持ち・マー坊がテーブル席を予約してくれ

ていたんだッ‼そこで先入りした俺様は一人

ブログを書き始めたんだ。こうゆう時間を活

用しなければ忙しい俺様には足りねぇ~んだ

よなッ✴🎵ほんで、40分後位だろうか仕事場

から直でマー坊が来たんだわッ🎵そしたら、
「潤のクセに」も合流して皆で騒ぎ始めたん
だわッ‼乾杯からのプロレス業界の話で盛り
上がると何とも隣の客が聞き耳を立ててやが
るから「オイッ‼コラァっ❕」と言おうとす
ると店主の濱やんが、「コチラの方は秋田か

らで真壁サンのファンらしいですょ🎵」と。

ほぉ~なら話は早ぇ~、秋田のドコっ?

そしたら兄ちゃん、

「前に真壁サン来てくれたラーメン屋で…」

俺様「末廣ラーメンかッ⁉」いやいや世間は

狭ぇモンだぜぃっ‼以前、腹が減ったからホ

テルのフロントに旨いラーメン屋を聞いて、

秋田駅改札口に繋がる通路を歩いていると、

向こうから歩いてきた天山が聞いてきたから

今からラーメンを食いに行くと言うと、ひょ

っとして末廣ラーメン⁉アソコはめっちゃ旨

いんよ‼旨いんよ‼とデカい声で騒ぐから

通勤のサラリーマン達に見られて超ハズかし

かったんだわッ(笑)✴⤴⤴てな話で兄ちゃん

達と仲良くなり、笑ったのが「秋田から初め

て来て真壁サンが ほぼアポ無しで現れて仲良

く話して写メ撮ってくれたんだから持ってる

わぁ~ 言い方変えると何回も来てんのに未だ

に会えない人だって居るからね。今ので一生

分の運使っちゃったょ。きっと。」と濱やん

で皆大爆笑ッ(*^^*)✨‼


そう、もう一人の兄ちゃんも顔見知りで

俺様自身も数回食いに行った もつ焼「しげ」

の店員さんだったから、また次回 食べに行く

約束をして
パシャリッ✴🎵またょッ‼

そんな感じで一段落した俺様達は宴を再開し

コレが、
コウなり、
コウなるから、
閉店後に食後のコレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴最後は皆で
ガス抜きには最高の宴であったッ✴⤴⤴


居酒屋『濱田』
東京都品川区大井2-1-6
TEL 03-3771-2293

さぁ~今日は、富山大会に挑むッ✴‼

もちろん見せて 魅せてヤるからよぉーッ✴‼



治 誕生日おめでとなッ✴🎵