おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中に道場

にて練習をカマす元気が出ずにウダウダして

るとトレーナーの菅野くんがやって来たから

出発までの時間を治療に費やして貰ったんだ

ッ✴‼溜まりに溜まった疲れを癒して貰うが

多少の治療時間では筋肉疲労を完全に無くす

には足りねぇのよッ⤴⤴やっぱ睡眠なんだよ

なッ🎵しかしながら同じ条件なら負ける訳に

はイカねぇ~ッ‼ほんで俺様は『直虎』の仕

事に向かったんだッ✴❕ほんで昨晩の雑学王
見たのかぁーッ✴⁉もう一つ上のステージに
上がりたかったわぃッ✴⤴⤴



先日の話だ。

記憶が定かでは無ぇんだが ロケ終わりで帰京

する車内で俺様は コンビニで購入したコレが
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

何だかんだ道場に着いた俺様はコレも、
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで翌日

前にも言ったがエイプが『KING KONG』と

コラボトレーナーがカッチョいいだろッ✴❕
裏はコウなんだわッ✴‼
良いんだぜぇーッ✴⤴⤴翌日に俺様は馴染み

の美容室『タッチ・ミー』にてカラーのみで
イイ感じッ✴⤴⤴そんな俺様は二子玉にある

「エクセルホテル」に向かう途中でコレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴超モチモチ

なパンケーキに挟まれた白餡なんだが噛めば

噛むほど桜の薫りが舞い上がるッ✴⤴⤴


ほんで現場で待ち合わせ取材を受けたのが、

『Retty』の取材であるッ✴❕超笑えた一時
でアゴが疲れたわッ✴❕

ほんでお土産で頂いたコレも、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで又、
練習をカマすのだッ✴❕



さぁ~今日は、

後楽園ホール大会だぁーッ✴‼

もちろん見せて 魅せてヤるからよぉーッ✴❕