おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁッ⁉奈々チャンThank You❕
俺様・真壁刀義の昨日は・・道場にて有酸素
運動をカマした後は、一路・福島大会へと向
かうんだッ⤴⤴試合はチームが勝利を納め、
控え室に帰りシャワーを浴びると学生時代の
先輩より差し入れがあり電話を掛けると数年
ぶりの懐かしい再会であったッ✴⤴⤴
コンなタイミングも良いモンだッ✴⤴⤴



先日の話だ。

『濱田』での「スッキリ‼」うまいッス❗の

スタッフ達や刀義団大井町の宴が あまりにも

楽しく元気が出たからソノままの流れで刀義

団大井町の連中と3時過ぎまで騒いでたから

・・・自身の慢性疲労と重なり8時に一端、

起きるが気持ち悪く二度寝で一日を潰した。

前にも言ったが 酒でなくて食い過ぎでなッ🎵


ほんでまた翌日に道場での練習から 昔ながら
の味が食いたくなりせっかくのOFFだからで
スイーツ店『PETITE FLEUR(プチフルール)』に顔
を出したんだッ✴🎵

旨そうなスイーツを吟味していると、

チャン姉店員が俺様に気付き 御互いに挨拶を

カマすのだッ✴‼コチラの要望を伝えれば、

各スイーツの特徴を色々説明してくれるから

分かりやすいッ✴🎵

『Petite Flure』上大岡店
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店 1F
TEL 045-848-7141


激ウマなスイーツを買い出しして幼馴染みの

悪友 小松の自宅にて、『プロレス総選挙』を

同じく幼馴染みのイコケツと見ようとしたん

だが私用で来れず・・・まぁコノ年で家族の

用事が無ぇのは俺様と小松の二人くれぇだわ

ッ(笑)✴‼そんな訳で、小松の自宅にて取り

敢えずコレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴‼本当に手軽に

コンビニで手に入るスイーツだよなッ✴🎵単

に生クリームとフルーツだけでなくカスター

ドクリームが一緒に入ってるだけで フルーツ

のフレッシュさと全体の味の奥深さ重厚感が

際立つから素晴らしいッ✴🎵ほんで お土産で

購入した「いちごロール」コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

*「いちごロール」
苺の薫りが漂うフンワリ生地が、シッカリした味の生クリームと合わさればソレだけで充分なのに ジューシーな苺の果実とチョコレートが味変のアクセントとなりインパクト‼大満足の一本‼


てな訳でWBCでの熱戦が長引き放送は無ぇか

と思いきや WBCの放送が終わり次第、放送
されるのが分かったから最後まで見るしか無
ぇだろッ‼結果 俺様19位だったからテレ朝
にクレームを訴えるコトにしたッ(笑)❕
久々のゴールデンタイムにプロレス番組が見

れると期待していたんだが 「WBC」延長戦

でまさかの翌日の0時台放送・・コレは正直

致し方ねぇ~日本も勝ったんだしな。ならば

次回こそはゴールデンタイム放送を目指して

頑張るしかねぇからょッ‼

だからコソ 皆の者、力を貸せぃッ✴‼コレが

放送の翌日に書いたブログでの訴えだッ✴❕

だから今、新日本のレスラー皆が血眼になり

毎日を戦い抜いているから会場やTV雑誌や

ドラマ&バラエティー等のTVでもレスラーの

ハチャメチャな姿を応援してくれぃッ✴⤴⤴
(Twitter画像Thank You‼)



さぁ~今日は、秋田大会だぜぃッ✴‼

もちろん見せて 魅せてヤるからよぉーッ✴‼