おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝方5時頃に

起きちまいウダウダとネットを見ていたッ🎵

おじいちゃんかッ⁉で、道場にて練習をコイ

たんだッ✴‼ソレからの仕事は燃えたんだぜ
ぇーッ✴⤴⤴ほんで別の仕事で超大真面目な
コメントを宣ったから、
喋り過ぎて疲れすぎ・・・(笑)✴🎵

しかしながら 道場にて一休みしたなら刀義団
大井町に顔を出したんだッ✴⤴⤴

帰宅は朝方ッ(笑)‼




先日の続きの話だ。

親戚を羽田に送り、練習をするかと思いきや

ソレは我慢。我慢し無理してでも身体を休め

るのも大事な仕事である。そうなのッ(笑)⁉

そんな俺様は、そのまま『刀義団大井町』の
巣窟である居酒屋『濱田』に顔を出すッ‼
ナゼならコノ晩は日本テレビ『スッキリ‼』
の「うまいッス❕」を担当していたスタッフ
達との食事会だからだッ(笑)✴🎵何てコトは
無ぇ~単なる飲み会なんだが 久々であって
久々な気がしねぇのも面白いッ(笑)✴⤴⤴
毎回 顔を合わせるメンバーも居れば、久々に
合わせる輩もいるから懐かしいッ✴🎵激ウマ

な『濱田』の料理を食いながらスタッフ達と

今何してるやらの御互いの近況報告なんかを

カマしながら、思い出話なんかで懐かしむ🎵

そんな所で刀義団大井町の連中と店主 濱やん

が用意してくれた『フランスヤ』のコレが、
コウなり、
御気に入りの『モンブラン』コレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴コノ所作を

分かりきってる皆は暖かい目で見守ってくれ

ていたッ(笑)✴🎵つーか コノ店の生クリーム

は濃い目だから「食った感」が大満足ッ✴‼

激ウマで 昔ながらの流れも楽しめるからヤバ

いくらい旨いッ🍴😆✨⤴⤴

何だかんだで「20周年記念」を祝ってくれて
Thank You‼東京に舞い戻ったヤマネDッ‼
コノ人に鍛えられたから今があるわぃッ⤴⤴

マダマダ精進せねばならんッ(笑)✴‼つーか

成(瀬)チャンよぉ~集合写真のアノ面は、
ダメだろがぁーッ(笑)‼「Cafeガサガサ」の

撮影地は吉田P(中央)の自宅~Thank Youッ‼

ほんで放送作家さんと・・・
成チャン 何してんだッ✴⁉ほんでADだった

ハルカちゃん&モエコちゃんと、
パシャリッ✴🎵そして最後に日本一俺様を、

真壁刀義 いや「スイーツ真壁」を撮り続けて

くれたプロレス大好きな穂積チャンと、
パシャリッ✴🎵奥河内Dとの写メが無ぇ~

どーしょ・・・。

つーか、また会うからイイかッ(笑)✴⤴⤴

また今度ねッ🎵



『フランスヤベーカリー』
東京都品川区大井1丁目55-4
TEL 03-3771-9546

居酒屋『濱田』
東京都品川区大井2-1-6
TEL 03-3771-2293

さぁ~今日は、

昼からアル撮影をカマした後に・・・19時~

書泉ブックタワーで「真壁刀義20周年記念DVD」

発売記念イベントをカマすんだッ✴❕整理券

を配布中 先着100名に ポスターorサイン入り

生写真をプレゼントだッ‼必ず来やがれぃッ❕