おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・昼過ぎに練習と

治療に行き リラックスな良い時間を過ごせた

んだッ✴🎵


一昨日の話だ。

一昨日の俺様は他県で早朝からの大河ドラマ

の収録で寒さと疲労の中 他の演者やスタッフ

の頑張りの素晴らしさに感銘し 更にハートに

火が着き、撮影終わりのまま帰京し 道場にて

練習をカマした翌日のスケジュールは、朝か

ら道場で『戦国炎舞』と「20周年記念DVD」

の宣伝コメント収録をカマし昼から『Retty』

の楽しい春スイーツ取材を受けた後 夕方から


映画『キングコング』豊洲の試写会イベント
に向かったんだッ✴🎵俺様が向かったのは、

『ユナイテッド・シネマ豊洲』だぁーッ✴‼
ココの凄いトコは 第7スクリーンの座席が

全て「4DX」なんだッ✴‼なにかってッ⁉

スクリーンに映る動画に合わせて座席が揺れ

るわ、水しぶきが飛ぶわ、風が吹くわで臨場

感が凄すぎるんだッ‼だから実際にバイクで

走ってる振動や音とともに衝撃が来たりで凄

いわぃッ✴⤴⤴

そんなこんなでイベントは始まるんだッ✴🎵

先ず「バイきんぐ」の二人が上映室に入場し

続いて「ガッツ石松」さん そして最後に俺様

真壁刀義か入場したんだッ‼上映を観に来た
御客の前に立ち話を始めるんだわッ‼ほんで

今度は観客席に座り込み『4DX』を体感する

のであるッ‼いったん控室に入り、コノ日は

カップル限定試写みたいだったから男女の

格好・・・ナゼに俺様がカツラなんだょッ⁉

実際、ガッツさんと俺様なら・・・俺様か。
てな訳で動画や写真を凄い数のマスコミに、
超凄い数のマスコミに囲まれたッ✴🎵ほんで

皆で別のデカい部屋に移動し4人でコレでも
かと笑い転げたんだッ(笑)✴⤴⤴この模様の

動画も『スッキリ‼』と『めざましTV』で流

してくれたからありがてぇッ✴🎵コノ後も、
雑誌やネットなどの取材を受けたから、道場
で練習して自宅に戻ったのは0時を越えてい
たッ(笑)✴‼とにかく面白いから見てみりゃ

凄さが分かるぜぃッ✴🎵


本日3/25(土)全国ロードショーっ‼

『キングコング 髑髏島の巨神』是非ともコレ

を機会に映画館で大音響&重低音で楽しんで

くれぃッ✴🎵最後の最後、エンドロールが終

わるまで、映画は始まりから最後まで見届け

るから面白いッ✴⤴⤴
(Twitter画像Thank You‼)


そしてキングコング繋がりと言えば 先日、

『A BATHING APE』の須田チャンから衣装提供

で『キングコング』とのコラボトレーナーを

頂いたのがコレだッ✴‼
カッチョ良いだろぅーッ✴⤴⤴



さぁ~今日は、

久々の試合であるが身体は反応しまくるから

最高潮の試合を見せるぜぇーッ✴‼