おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から道場で
練習をカマし 夕方から今まで撮影をカマして
今終わったッ✴‼実際 長い収録ではあったが

集中力を切らせずにカマせたから最高なんだ

ぜぃッ✴⤴⤴




先日の続きの話だ。

久々に集まった「刀義団大井町」の仲間達と
居酒屋『濱田』で宴をカマした俺様達 今度は

濱やんのガス抜きも含め 仕事終わりを待って

同じく「刀義団大井町」のマコっちゃんが

キリモミしている『シリウス』に雪崩れ込む

んだわッ✴乾杯からの「ささみ刺し」を
食らい並びの「鶏刺し」を食らうッ✴‼
旨いんだわッ✴⤴⤴居酒屋『濱田』で食った

にも関わらず、食い続けるバカ者達ッ(笑)
ほんで話が盛り上がってきた頃に店主の、

マコっちゃんが俺様にコイツをくれたんだ🎵

コレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

おバカな仲間達がNiceで、ありがてぇッ✴🎵


鶏料理 水炊きの店『シリウス』
東京都品川区二葉1-17-20 ピアセイコー B1F
TEL 03-3781-0363



さぁ~今日こそは身体を休める・・・

いや、休めたいッ(笑)✴⤴⤴