おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・早朝起床し道場

にて準備をカマして撮影現場へ移動するッ‼

と、その前に取材を一つ受けてから移動した

んだわッ✴⤴⤴思ったより車で走り現場に入

ったが、着くなり皆からの洗礼をうけたんだ
わぃッ✴(笑)‼チト飲んだわッ(笑)✴🎵




先日の話だ。

一昨日の夜中に放送した『プロレス総選挙』

久々のゴールデンタイムにプロレス番組が見

れると期待していたんだが 「WBC」延長戦

でまさかの翌日の0時台放送・・コレは正直

致し方ねぇ~日本も勝ったんだしな。ならば

次回こそはゴールデンタイム放送を目指して

頑張るしかねぇからょッ‼

だからコソ 皆の者、力を貸せぃッ✴‼
そんな翌日の俺様は「BUFFALO BOBS」の

スタッフ達と宴をカマした俺様の翌日は、

もちろん練習からのアフレコに向かったッ‼
もちろん『タイガーマスクW』のなッ✴⤴⤴

ほんで終了次第「エクセル東急」にて取材を
受けるんだッ✴‼いつもと同じく「IC」を

たしなんでいると、サービスで店から貰った

『ピニャコラーダのパウンドケーキ』コレが、
コウなり、
『クレームブリュレとバニラアイス』コレも、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴


*「ピニャコラーダのパウンドケーキ」パイナップルの切り身がいくつも入り甘さと風味よし‼シャリシャリしたココナッツの食感が面白いッ

*「クレームブリュレとバニラアイス」
キャラメリゼされたパリパリの表皮を突き抜けると薫り広がるカスタードクリームの濃厚な味わい‼バニラアイスも濃厚でいて口に溶ける早さが抜群にNice‼

ほんでコンビニで買ったコレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

ミルキーな薫りで気持ちリラックスでナカナ

カの歯応えな寒天で、ミカンの甘さと薫り、

酸味が上手い具合に一体しているから贅沢感

がNice‼




さぁ~今日は、

真っ暗闇の早朝から撮影を開始するッ✴‼

午前3時に起きるから・・・もう寝るッ⤴⤴