おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・夜に日テレの

『スッキリ!!』の元「うまいッス!」スタッフ
達と宴をカマしたッ✴🎵久し振りの再会なの
に久し振りの気がしない楽しい一時であった

んだッ✴⤴⤴やっぱ元気でるわッ✴🎵その後
は刀義団で『Peach Pit』で二次会だッ✴‼



先日の話だ。

20周年記念大会を終えた俺様は、

邦チャン&きよみチャンと輩軍団と合流し、

今回の観戦&応援に感謝を伝えほんの一時間

ほどを楽しみ 又次回の再会を約束してホテル

に帰ったんだッ‼ナゼ自宅ではなくホテルな

のかッ⁉そう~俺様は大会の前後ともに朝か

ら晩までのアル撮影があったからなんだッ‼

精も根も尽き果てた日々であったが、俺様で

しか出来ねぇ仕事だからヤらねばならねぇし

ありがてぇコトなんだよなッ‼俺様もコケシ

も必要とされねぇ日々を送ったコトがあるか

ら、今をヤらねばならねぇし、今となっては

仕事が待ってくれてるから 尚更ヤらねばなら

ねぇんだわッ(笑)✴⤴⤴

ほんで試合を広島のお母様を呼び寄せ観戦&

応援をしてくれた俳優『吉田健吾』に貰った

「バターケーキ」を自室でコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなって、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

パッケージを開けばバターと甘い香りがホワ

ッと包んでくれるッ‼生地も柔らかく口溶け

良く 何より香りが優しいッ✴🎵そんな感じで

翌朝8時には準備し、ソコから現場に入って

ホテルに着いたのは夜中の0時を回っていた

んだわッ(笑)‼ほんで翌日も早くから現場に

入り頑張ったからなのかッ(笑)⁉午後には終

了できたんだッ✴‼しかしながら、ココから

アル番組の為にテレ朝スタジオに入ったんだ

わぃッ‼ヘロヘロの俺様にマダなお何かヤら

せる気かコラァッ‼てなコト言いながら収録

はスタートしたんだッ✴‼コノ模様は明後日

2017年03月12日(日)テレビ朝日 20時58分~

『プロレス総選挙』で流れるから楽しみに待
ってろょッ✴‼つーか、細かい結果や内容は

正直覚えてねぇんだわッ(苦笑)‼必ず見やが

れぃッ✴⤴⤴



さぁ~今日は・・・だッ(笑)✴‼



真壁刀義がスリーエム ジャパン株式会社コマンド(tm) ブランドの
イメージキャラクターに就任!
壁の化身となった真壁が、フックやポスターを貼りにきたママに大激怒!?
『しっかり貼れて、きれいにはがせる』コマンド(tm) 製品のことがよくわかる
真壁出演ムービーはこちらから。

・真「壁」も喜ぶ!コマンド(tm) フック キッチン編
https://www.youtube.com/watch?v=4-i4qeoiZCs



・真「壁」も喜ぶ!コマンド(tm) フック おふろ編
https://www.youtube.com/watch?v=_sgIQwOvlqQ



・真「壁」も喜ぶ!コマンド(tm) タブ ドア編
https://www.youtube.com/watch?v=NYO7gywuiJ4