おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・試合は負けた。
大舞台での敗戦はショックだが・・・しかし
コケシの現状が分かり少しだけ安心できた。

焦らずユックリ完璧に治してから戻って来れ

ば良い。戻って来たら又夢の続きじゃぁッ‼

ソノ時こそ又 ベルトをブン獲れば良いッ✴‼




先日の話だ。
『りゅうちぇる×ちゃんねる』生出演をカマ
した俺様の翌日はやっとOFF・・・ひたすら

爆睡をコイた俺様は道場に治療にむかうッ‼

ソコに居たのは欠場中のYL「金光」ッ‼

久し振りに皆さんに顔出してやるからで、
パシャリッ✴🎵

ほんで帰宅する途中の店で購入したコレが、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

*外壁のザクザクに砕かれたビスケットが歯応えよくリズムを刻み、フレンチクルーラーのふんわりと柔らかな生地に包まれたカスタードクリームの濃厚さがNiceな満足度‼

ヤマザキパンは夢があるッ✴🎵


ほんで翌昼は何だかラーメンが食いたくなり

『町田 大勝軒』に参上して久々に コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴
大満足で一息着くんだわッ✴⤴⤴

『町田 大勝軒』
東京都町田市原町田4-15-13 サンウッドビル1F
TEL 042-727-2402



ほんで実家にて、

甥っ子のオモチャめがねをかけて
パシャリッ✴🎵で愛犬『ラブ』とも、
パシャリッ✴🎵


さぁ~今日は後楽園ホール大会だぜぃッ✴‼

モチロン見せて、

魅せてヤるからょぉーッ✴⤴⤴