おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・一昨日の晩に

ホテル泊し、早朝からアル番組撮影をカマし
たんだッ✴‼どんな撮影かはマダマダ教えら
れねぇから情報公開を待ちやがれぃッ✴⤴⤴



先日の話だ。

こないだのTV収録や雑誌取材で女性スタッフ

達に貰ったバレンタインデーでのコレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

*パリパリのホワイトチョコレートに包まれたモッチリとしたスポンジ生地に挟まれたチョコクリームが口の中で各々の存在感を際立たせるが混ざり合えば見事にマッチするクリームサンド‼センターに忍ばせるオレンジのピューレが酸味と薫りとの清々しさなインパクト‼描かれたスマイルが陽気にさせてくれる


コノ日はホテルからアル撮影に向かい怒濤の

勢いで俺様・真壁刀義の存在感を出しまくっ

てきたんだッ✴‼ソノ午後に練習をカマすッ!!

ほんで練習を終えた俺様をマネージャーが拾

い 現場に向かうのだッ‼「Ameba Studio」

に参上し 生出演するのはコノ番組、
『りゅうちぇる×ちゃんねる』だぁーッ✴‼
早速 メイク室に呼ばれた俺様は、チャン姉二
人の優しさに包まれ いざ出陣であるッ✴⤴⤴
ほんで始まった番組冒頭 本日のファッション

について説明してるトコにイキナリ現れ、

騒ぐ奴を黙らせヒキツル「りゅうちぇる」と

パシャリッ✴🎵でコレは、
コウ撮るッ(笑)✴‼
ヒキツルよねぇーーーーーーーーッ✴⤴⤴

てな訳でそのままスタジオに雪崩れ込み番組
は始まるのであったッ✴🎵話が始まって号令

で番組MC「りゅうちぇる」&「三浦あくり」

&俺様「真壁刀義」のツイートにフォロワー

がリツイートした合計数が生放送中に1000人

を超えれば成功らしいッ(笑)✴⤴⤴

だからこそ イキナリの号令でコレも、
コウ撮ってて、
ほんですぐコレも、
コウ撮ってるぜぃッ✴⤴⤴
お前は女子かッ(笑)⁉てな感じで和気藹々と
番組は進行するッ✴🎵真似してくれたりで
CMに入る時に毎回やる振り付けがハズくて
コウなるッ(笑)✴‼
最後の最後で「三浦あくり」チャンが信じら

れない爆弾を落としていったッ(笑)✴⤴⤴

ありゃぁ~ヤバかったッ✴🎵

楽しい番組でマタ出たいぜぇーッ✴⤴⤴




さぁ~今日は、

「大田区体育館大会」だぁーッ✴‼

もちろん見せて、

魅せてヤるからょぉーッ✴⤴⤴